見出し画像

フットレスト最高

フットレストです。私は正直舐めておりました。

フットレストは、ただの足置きで、価格もそこそこするのになぜこれ程使用者がいるのかは、いまいちよくわからずに、とりあえずあったらよいだろうという理由とセールで半額であったからという理由だけで購入しました。

開封画像です。

画像1

しかし、正しい姿勢を体現するには、割と必要というより、必要不可欠となる商品ではないかと思います。

私は、最近になって、肩こりに悩まされております。なので、姿勢から改善して、少しでも作業をスムーズに、体にも負荷がかからないように作業できればと考えており、藁にも縋る思いでした。正直、肩こりの軽減になっているかは疑問ですが、確実に作業がしやすくなったとの確信はあります。

座りたくなるまでは言いませんが、座っていて快適であることは、間違いありません。正しい姿勢は大事かもしれません。

同僚の健康オタクも言っておりましたが、血流や酸素の取入れは大事で、ポンプを循環させることは、大切だそうです。

それが少しわかっただけで、良いと思います。

約1,500円で、良い体験が出来た、コスパ世カットと思いましたので、紹介させて頂きました。今はセールではないので、約3,000円となりますのが、長く使用できる商品ですので、投資価値はありそうです。



以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?