見出し画像

MagSafe化最高でした(MOFT X)

MagSafe化をして、昨日記事にしたように、

利便性とデスクのスタイリッシュ感が向上しましたが、

私が一番やりたかったことは、

MOFT Xで、スタンド兼クレジットカード及び免許書入れです。

財布を持たないというコンセプトで行いました。

結果的には、財布を持たずに済んでおります。

また、スタンドとしても、縦置き、横置きが可能です。

画像1

画像2

画像3

画像4

それに、リング的に指を引っかけられますので、落下防止性も増します。

画像5

しかも、マグネットなので、簡単に脱着可能。

革製品ですので、濡れるのは避けたいですね。

デメリットとしては2点で、

1.充電(MagSafe)時には、充電が出来なくなってしまうため、取り外さないといけない。

2.多少重くなる。

圧倒的に、メリットが大きいです。

それで、3,000円前後は、コスパ高いと思います。

毎日使用するものですから。

今回のMagSafe化でかかった費用は

メタルリング、約1,200円

充電スタンド、約4,000円(これは、私的に必要なだけで、不要かな)(笑)

MOFT X、約3,000円

合計、8,200円

スマホの購入を検討していた私には、かなり節約となります。

しかも、私のスマホgalaxy NOTEなので、引き続きSペンが使用可能。

試しに、やってみて、大正解でした。

皆様もお試しあれ。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?