見出し画像

AliExpress(アリエクスプレス)11月11日セール欲しいもの①

AliExpress(アリエクスプレス)…中国版のAmazonや楽天市場のような、ショッピングサイト

11月11日17時より、セールを行います。

そこで、私の欲しいのも、購入検討しているものを紹介致します。

海外サイトの購入に抵抗がある方用に、Amazonや楽天市場のリンクも貼り付けておきます。ただ、金額差がかなりあります。納期やリスクを承知の上で購入を検討してみて下さい。ちなみに、私も初心者です。


1.xiaomi スタイラスペン

アリエクスプレス  約7,000円

Amazon 11,800円

楽天市場 11,800円


金額差約5,000円


2.スマートウォッチ Huawei  Watch GT2 Pro

アリエクスプレス 24,000円

Amazon 30,600円


楽天市場 31,801円


金額差約7,000円


金額差に正直驚きました。


この2点は、ほぼ、購入決定しております。


スマートウォッチに関して、転職のご褒美ですが、そろそろ転職先が決まることを踏まえて、購入致します。納期もかかるので、届くまでには、決まっているはずです。(笑)

届くには、12月になってしまいますので、待てる人は購入してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?