見出し画像

舞台断罪室チェキレポ🫶🏻

うろ覚えだけど、推したちとの交流備忘録📝
舞台断罪室でツーショチェキでお話した時のものをニュアンスで書いてるので、実際とは違ったところあるかもしれないです。

オタク全開の文章です。

はじめに🫧

わたし:🦊
スタッフさん:💐
春海さん:🎃
いぬくんさん:🐶
未往さん:🌷

w/春海さん🎃① 0315

🦊「こんにちは!」
🎃「こんにちは〜」
💐「ポーズ指定ありますか?」
🦊「あっじゃあ銃持ったポーズで打って下さい」
🎃「おっけいです!目線は?合わせますか?正面がいいですか?」
🦊((ぴゃ。そんな真っ直ぐ見られたら耐えられない🥺。顔がいい。ちゅき。))
🦊「、、、、正面でお願いします><」
📸
🦊「あの、私偽りの親友がお話の中で一番好きで、すごく楽しみにしてました。途中豊島くんがすごく切ない顔で大井川くんのこと見てるのが悲しかったです。」
🎃「そうなんだよ!大井川のやつ裏ではめちゃくちゃ仲良いんだぜ?それなのに急に冷たくするから(拗ねてお顔天才可愛い)」
🦊「そうですよね〜〜( ;  ; )仲良しの二人が見たかったです。でも本当素敵な舞台でした。いつもTwitterとかも楽しく拝見してます!」
🎃「Twitter?お名前聞いてもいいですか?」
🦊「みれいです!」
🎃「あっ!知ってますよ。」
🦊「、、、?え!?知られてるとは〜〜><」
🎃「俺のことツイートしてないかなーってたくさんTL見てますww」
🦊「わあ〜そしたら今日は春海さんよかったかっこよかったってツイートします。」
🎃「(うんうん)」
🦊「ありがとうございましたー!」

−−−−−−−
わたわたしながらもお顔ガン見してしまってすみませんでした。
かっこよかったんです🤭♡
あとばちばちに引かれてたアイライン似合っててかっこ良すぎました〜〜〜ひえ〜〜。というかお顔が大天才ですね。
現実でもあの髪色しっくりくる人がいることに驚きだし、あの髪色でもいい意味で2次元ぽさないのがすごい。

w/春海さん🦋②

🎃「お疲れ様です〜」
🦊「??お疲れ様ですよかったです🥺ポーズは大きなハート作りたいです!」
🎃「おぉ!いいですね!作りましょお!」
🦊((ノリノリなの可愛い🫶🏻))
🎃「大丈夫かな作れてるかな」
🦊「大丈夫だと思いますー!ありがとうございます!」
🎃「どうですか?舞台楽しんでもらえましたか?」
🦊「はい!もう本当に楽しかったです。この前は豊島くん断罪されちゃったけど、今日はされなくて、、、でもなんにしろ辛いです」
🎃「本当辛いですよね。どうにかならないんですかね〜」
🦊「本当どうにかなって欲しいです〜〜( ;  ; )」
🎃「俺断罪室出たあと、大井川に次あったら何言おうかな〜なんて思ってたのに、、、ね」
🦊「二人が笑顔で話してるところ見たかったです🥲本当にお疲れ様でした。楽しかったです!」
🎃「見てくださりありがとうございました〜!あっ今ステッカー配ってるんですが、いりますか?」
🦊「わあ〜ぜひいただきます。ありがとうございました。」
🦊🎃(お手振り)

−−−−−−−
最後の最後まで豊島くんらしくて、心がほくほくです。
初めは豊島くんとして春海さんが気になってましたが、世界観を壊さない気遣いや、お話のしやすさなどどんどん春海さん自身が好きになってました。ついこんなところが豊島くんらしい!って豊島くんを通して春海さんを見てしまってましたが、今はもう春海さん自身のファンです🫰🏻♡
絶対次もお芝居見にいく、、!!!

w/いぬくんさん①🐶

🐶「こんにちは〜」
🦊「こんにちは!」
💐「ポーズどうしますか?」
🦊「いぬくんさんのファンマになるようにしたいです!私が骨、、というか犬でいぬくんさん銃持って欲しいです」
🐶「wwwww。わかりました。」
🦊「ありがとうございます!」
🐶「ありがとうございます〜お名前お伺いしていいですか?」
🦊「みれいです。」
🐶「あっ!もう本当いつもありがとうございます。昨日も来てくださってたんですよね。お昼ですか?」
🦊「いやいやいや!こちらこそ本当いつも楽しませてもらってます。そうです。お昼に行きました。」
🐶「怖かったですよね〜〜」
🦊「最前席だったのでちょう怖かったです🥺」
🐶「www。それは怖いよね。」
🦊「でも素敵でした。面白かったです。あっ受付の方にプレゼントお渡ししておくのでよかったら受け取って下さい。」
🐶「あーもう本当ありがとうございます。」
🦊「いえいえ。夜も来ます。楽しみにしてます頑張って下さい」
🐶「頑張ります〜(お手振り)」

−−−−−−−
ずっとお手振りしてた、、かわいかったです。
普段Twitterで見てる感じとそのままな印象で、いぬくんさん本当にいた〜〜ってなってました。
心臓飛び出るぐらいバクバクしてたので、終わってから心拍数携帯で確認したら明らかに高くなってる時間あって一人で笑ってました。
めちゃくちゃ緊張したな。

w/いぬくんさん②

「次の方〜」
🐶「あっ!😊ありがとうございます。」
🦊「お疲れ様でした〜ポーズってしゃがむのOKですか?」
「OKですよ」
🦊「そしたら一緒にしゃがんで、かわいこぶってほしいです。」
🐶「おっいいですね。僕の可愛いところたくさん出ちゃうな〜〜」
🦊「😊」
📸
🦊「ありがとうございます〜」
🐶「はい〜。あっプレゼントありがとうございました。早速さっき楽屋で使いました」
🦊「!?え〜〜〜嬉しいです、、。いや、本当に嬉しい。」
🐶「楽屋があの匂いで満ちてました。あはは」
🦊「wwww。チョコがお好きだっておっしゃってたからチョコもあるので、よかったら食べて下さい。」
🐶「はい!さっき食べようと思ったけど、流石に本番前だったからやめました🥺」
🦊「また後で楽しんでください。あの本当配信もTwitterもとっても楽しませてもらってます。日々のお仕事頑張る理由です🥺」
🐶「わーーー本当ですか!嬉しい。もう頻度上げますし頑張ります。」
🦊「😢!!楽しみです。」
🐶「ちなみにいえQは他に誰が好きですか?」
🦊「うーーん。いぬくんさんが一番好きです(大照れ)」
🐶「やったーー!嬉しいありがとうございます。」
🦊「これからも応援してます。ありがとございました。」
🐶「こちらこそです!(お手振り)」

−−−−−−−
お昼と同様めちゃくちゃ緊張してた。
あんなに緊張してたのに、本人の前に素直に一番好きです伝えられたの今考えると意味わからんですね。
そこ言えないんじゃないんかいって感じですが、普段の感謝も好きな気持ちも伝えられてよかったです。

いぬくんさんに伝えられて嬉しかったのと同時に、他のいえQの皆さんやいえおいさん自身にいつかお伝えできる時があったらいいな〜〜なんて思いました。

だいすきないぬくんさんの笑い声を素敵な笑顔と一緒に見れて(聞けて)幸せでした。
お顔もお声対応も大天才です🌷

w/未往さん🦋

🦊「こんにちは!」
🦋「こんにちは!お名前伺ってもいいですか?」
🦊「みれいです。」
🦋「あー!みれいさん。拝見してます。Twitterのアイコンピンクっぽいのですよね?」
🦊「最近変えちゃって今は茶っぽいけど、少し前までそうでした!」
🦋「いつもありがとうございます〜ポーズどうしますか?」
🦊「しゃがんで全力で可愛く撮りたいです。」
🦋「可愛い私出しちゃっていいですか?」
🦊「!?いいに決まってます!!!💖」
📸
🦋「お召し物素敵ですね!私もそれ着たい。」
🦊「え〜🥲本当ですか。褒めていただけてうれしいです。舞台本当に素敵でした。」
🦋「本当!よかったです。」
🦊「最後の砂田さんの涙毎回つられちゃいます。それにもう断罪室終わっちゃうと思うと寂しくて、泣きそうになります🥲」
🦋「ね、、私も寂しいです。チェキめちゃくちゃ盛れてますね!可愛く撮れました😊」
🦊「わー!ほんとですか嬉しいです。あっ、あの絶対また未往さんの別の舞台にも行きます!」
🦋「嬉しい〜〜〜!ぜひ待ってますね!!」
🦊「はい!ありがとうございました!」

−−−−−−−
未往さん素敵でした、、。いい意味で普段Twitterや配信で拝見していた感じのままでしたし、砂田さんとはまた違ってとっても可愛らしい方でした。
お気に入りの黒のワンピースを褒めてもらえて嬉しかったです。
未往さんの演技の熱量すごくて、心揺さぶられてばかりでした。
未往さんの砂田さん以外の演技また見に行きますね。

美男美女と触れ合って心が潤いました。
みなさん対応優しくて恋に落ちちゃった。


ツーショチェキ バラバラチェキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?