見出し画像

役職がなくても楽しめる人狼

こんばんは。ニノです。

noteでは人狼のことが時々でてきますが、やっぱり好きなんですよねー。

僕がやるのは、お互いを知った者同士なので、普段の性格なども加味してついつい見てしまいます。

嘘つくのが下手な人もいれば、嘘つくの下手そうだなと思わせてたのにめちゃめちゃうまい人なんかもして、普段の方の捉え方が変わることも多々です。

これを演技のプロがやったらどうなるんだろうと思っていたところ、もうだいぶ前からこういったイベントが開催されていたようです。​

画像1

メンバーが13人もいて、役職は人狼と占い師、狩人、霊媒師、狂人だけで、ほかは全員市民・・・。果たしてそんな形で盛り上がるんだろうか?

人狼ゲームをしたことがあれば、同じ様な予感をする方もいるかと思います。

が、やばいんです!

演技力ってここまでゲームを面白くするんだ!と。

市民もここまで楽しめるんだ!と。

そして、狂人の凄まじさ。

最後には全員の正体がわかりますが、正体を聞いた時にえーーーーー!!!という人が毎回数人います。

Amazon Primeでも何個か公開されていたので、ぜひ見てみてください。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?