見出し画像

彼氏がかわいいと言ってくれない


たしかに私より顔がかわいいこはたくさんいるし、顔に自信があるわけじゃない。
でもだからこそ、大好きな彼氏だけにはかわいいと言ってもらいたいんです。
わがままなのはわかっています。

努力あっての「かわいい」だと思うから、彼氏と会う前には美容院に行くし、ネイルを新調するし、服も買います。
体形維持も自分なりに頑張っています。
美容院に行った直後、彼氏に「かわいい?」と聞くと
10秒ほど言葉に迷ったあと、「いつもとちがうね」と言われました。
かわいいと言ってほしかったです。
うん、と言ってくれればよかったんです。
なぜだかわかんないけど、彼氏がトイレに行ってるとき、涙が溢れてきました。

友達はかわいいと言ってくれます。必要以上に言ってくれます笑
私も友達に「かわいい」とたくさん伝えます。
それは、かわいいのはもちろんだけど、かわいいと言ったときの嬉しそうな顔が好きだからです。

なんで彼氏は言ってくれないんだろう。
そういえば付き合ってから一回も言われたことがない…
顔で選んでいないとまで言われたな…
たぶん本当にかわいいと思っていないのだと思います。

ん、でも、私は全く好みじゃなくても、彼氏にはいつもカッコいいって言ってるぞ?笑
それが礼儀じゃないの?

「かわいい」ってそんなに難しいことだったのか…
とにかくいつかゼッタイ言わせてやる!
私にかわいいって言ってくれる男性だっているんだぞ!!!

自分のためにかわいくなる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?