見出し画像

コレクション優勝への道 6

お疲れ様です!

今日から仕事始め。
行きたくないなーと思っても行っちゃえばそれなりに楽しい。
2024年の労働もマイペースでがんばります。

ダイエットもスタートなワケで

労働とともに減量も本格スタート。
コレクション当日までにできるかぎりこうなりたいんです。

わたしの理想的!

三段腹を無意識に隠そうとする猫背とはおさらばしたいので三段腹をできるかぎり減らす方向で。

体重より体型の変化が大事!

数字で一喜一憂しちゃうので今回はあんまり体重計に乗らないようにしとこかなって感じです。

甘めなダイエットだけど締めるとこは締めていくぞ!

本日のお食事

①ささみとしめじとしらたきの炒め物、卵焼き、ごはん
②ささみとしめじとしらたきの炒め物、卵焼き、ごはん、キムチ
③マロンデニッシュ、赤飯おにぎり

弁当に詰められなかった分朝食べがち~
ご覧の通り正月は終わりました!あとは各々健康にたくさん食べよう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?