見出し画像

コレクション優勝への道 10

お疲れ様です!
三寒四温大暴れ、来週からは春がやっとこきてくれるとのこと。ちょっと安心しております。

さて、先日コレクションの紹介Vの撮影がございまして、大群舞に挑むベリー美女たちが一堂に会しました。

元旦だ!!!

華やか~!
キラッキラなわたしたちで優勝します!!

ちょっとずつ今回のテーマに沿った衣装も揃いはじめてとても楽しい💮

ベリーダンサーたちお互いを誉めまくるので(実際まじでみんな可愛い)雰囲気めちゃくちゃいいです🥰

憧れるのをやめましょう

今回、わたしは踊りのほかにも先輩に小道具を渡すという大役があります!

しかもその先輩は、百戦錬磨のベリーダンサーで外のイベントにもどんどん出演している素晴らしいダンサーさんです。

わたしが初舞台を踏んだ時、別の演目で出ていたのですが、あまりに美しくて気付いたら泣いてました。迫力もあったし。鮮明に覚えています。

それから何回かイベントでご一緒させていただくことはあってもお話しするのは今回が初めて。

改めてご挨拶させていただいて驚いたのがですね…まじ包容力のかたまり…!!!

美女なうえに気さくで丁寧でお人柄まで素敵すぎて感動しっぱなしでした。

2人でひとつ!一心同体よ🎵

って緊張するわたしに温かい言葉をかけてくれて…もうこれは確実に小道具をお渡しし、このダンサーを輝かせるのがわたしの使命だと余計に燃えてしまいましたね。

オータニサンがいってましたけどね、もう憧れではなく同じ舞台で作品を創る仲間として尊敬と団結で最高の舞台にしたいと思います!

最高に楽しむぞー!

☆本番まであと60日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?