😈下関競艇11R準優勝戦😈 大波乱の予感‼️

皆さんこんばんは!
😈ハイド😈でございます。

本日の下関はイン逃げ多数とお堅い結果になってますね。

だがしかーーーし!!
このレースは凄く荒れそうな予感‼️
2コース高橋選手を軸に一発狙いたいと思います!

モーター等調べる時間がないので平均のSTとコース別成績等を元に予想します!!

高野選手は今節①コースから2本逃げていますが、平均16とそこそこ。
②コース高橋選手は0台4本とスタートを決めています。
③コース室田選手は並みですね。
④コース村田選手はあんまりよくないです。
⑤コース佐々木選手もうーん。
⑥コースは絡みそうもないので省略。

シンプルに高橋選手の差しを軸に考えていきます。

高橋選手が差しての

本線

2-1-345

高橋選手後半スタート悪くなってきているので

室田選手の捲り差しでの

3-1-245

☆④コース村田選手は初日同コースから1着とってますし
チルトもあげています。

ここを穴の中心で相手を選んでいきます。

4-125-125

これをあつめにいきます。

室田選手が捲りにいっての
村田選手の差し

4-3-125

村田選手が捲りにいっての

5-12-124

これで勝負したいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?