見出し画像

2355

・カラオケ。歌う。音痴、というか自分がどんな声出してるか分かってない。マシにはなってきた。

・コーヒーを頼む。とある理由からコーヒーを外で飲むことが多くなった。痛い支出と捉えるか、良い経験と捉えるか。つまりはギブアンドテイク。

・発表にむけて資料を作る。上手く行くのか?

・初めて見る人が理解しやすいように、有名作品を題材に発表すればいいと思っていた。しかし、本当にそうか?知らない作品を分かりやすく、かつ面白く紹介できてこそ、じゃない?そんな訳で計画は白紙に。新しい作品を買った。

・麻婆カレーみたいなのを作った。麻婆要素を忘れたので豆腐カレーだ。

・女性視点のラブソングが好きだ。男性視点はちょっとリアルすぎる。ワンクッション置きたいのかもしれない。なんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?