見出し画像

じゃがりこLの夏

・じゃがりこって、いつ食べても美味しい。Lだと一本一本が長くて味わい深いんだよな。

・じゃがりこはサラダ味をいつも買う。期間限定を試しても、やっぱりこれを買ってしまう。

・バイトに行くまでの道、あり得ない数のミミズが焼け死んでいて白いカスになっていた。この時ばかりは、他よりも多少大きい人間という生き物で良かったと思った。

・今日は日傘の初陣。そこまで日差しが強くなかったので、大活躍とは行かなかったもののかなり涼しかった気もする。

・あまりに暑いので、ずっとバイトしていたい。バイト先で涼んでいたーい。

・コンビニってRPGのセーブポイントっぽい。

・卒業後、関東を離れてもいいなと思いつつ、今仲良くしてる人達が関東にいるし、まぁ関東に居たいなとは思う。

・映画見に行きたいな〜と思って調べた。「デッドプール」も見に行きたいし、「ルックバック」も見に行けたらいいな。ルックバックは放映中らしいけど、デッドプールはまだなのかな。

・友達と話していて、旅行に行きたくなった。1人で旅行って行っていいんだよな〜!!私は楽しそうな友達を見るのが好きなのもあるので、出来れば2人以上で旅行したい。

・旅行行くならどこ行きたいか。小さい頃から行ってないし、九州で美味しいもの食べたいかも。夏休みに行こうかな。行くぞ!!と今決めて行こう。

・匿名ラジオでうどんの話とかしてたし、小さい頃は食べれなかったご飯を食べたいかもー

・旅行行きたさが高まってきた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?