見出し画像

2355

・講義と講義の合間。誰かと話したいな……とは思いつつ本を読む。『戦争は女の顔をしていない』面白いです。

・長芋の肉巻き。長芋の調理しやすさといったらない。

・何だかんだ料理は面白い。

・質問ができる人は偉い。私はなかなか動けない。ファーストペンギンになろうと努力しているけれど、まだまだシャチが怖い。

・講義の合間にペンギンを調べていた。Googleで検索すると、3Dのコウテイペンギンが出てくる。これが中々可愛い。すべすべでもちもちだ。

・久しぶりに水族館に行きたい。ペンギンを生で見たくなってきた。

・鏡の孤城はまだやってる?早く行かないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?