見出し画像

私のオンラインビジネスの現状

あけましておめでとうございます

いつぶりの更新なのかわかりません。

ここ最近のオンラインビジネスのお話をしていきたいと思います

皆さん上手くいってますか?

私は自分の知識をメキメキと詰め込んでいる最中です( ;∀;)

何をやっているのか?

皆さん、SNSで集客しますよね?

メッセンジャーでやり取りしますよね?

お客様が打った文章から、この方は、何を言いたいのか?

「核」の部分がわかったら強くないですか?

例えば、この方は契約する可能性があるないや、

どんな性格なのか?

これらが文章だけでわかっちゃうんですよ

皆さんコメント来てすぐにZOOMで勉強会や相談会してませんか?

この少しのやり取りだけで脈なしとわかれば

ZOOMの時間(約1時間)を有効に使えませんか?

私は多いときで20回以上のやり取りで

お客様との信頼関係を作り

【とあるフレーズ】が出てきた段階で

すぐにZOOMでなんと

商品説明をしちゃいます。その日のうちに契約という流れです。



今沢山のオンラインビジネスがあります。

MLMや無料テンプレート配りますとか

私が行っているのが、お客様の人格で得意不得意を

分析し、ビジネスをやりたいのか?

それとも、今までの人生の棚卸しをしたいのか?

心理の資格が欲しいのか?

心の事を行っています

これは、どれだけSNSの媒体が変わろうともぶれない

生涯出来る事です!

早く始めれば早く収入が入ります

遅ければ遅いだけ収入もありません。

ご興味ある方はメッセンジャーお待ちしています

※バックエンドはございませんのでご安心ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?