PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 #1 感想

まずは#1パート1~6を見た私の結論から。

一位 藤牧君(顔が好き+歌いちばん好き)
二位 寺尾君(顔一番タイプ)
三位 西島君(ダンスと歌うますぎ+顔キレイ)
四位 田島君(ダンスと歌うますぎ)
五位 福田君(ダンス神)

この記事は以下内容に沿って読んで頂けます。

①どこでPRODUCE 101 JAPAN SEASON2を見ることが出来るのか

②PRODUCE 101 JAPAN SEASON2#1 の見所はどこなのか

③どの練習生が熱かったか。

このような構成です。

①どこでPRODUCE 101 JAPAN SEASON2を見ることが出来るのか

こりらのGYAOというところで無料で閲覧できます。 https://gyao.yahoo.co.jp/specials/produce101?source=external.youtube.official

②PRODUCE 101 JAPAN SEASON2#1 の見所はどこなのか

 もっとも見てほいのはpart6のフェニックスですね。

③藤牧君、 西島君、 田島君、寺尾君、福田君

西島君と田島君はやはり元韓国事務所で練習生をしていたこともあって、歌とダンスの準備は十分にできてますね。

そして藤牧君についてはダンスはまだまだですが歌がもうプロとそん色ないレベル。すばらしかったです。

寺尾君は住職の息子ということもあり、声が良かったです。低くて。あと正統派美少年。あれでまだ16やら17歳そこいらとは・・・豆ちゃんのような存在になりそうな予感。

そして福田君。この人のダンスはセクシーです。大好きなダンスです。ぜひ一度見てほしいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?