見出し画像

明日から記事書きます。

写真は仮面ライダー部で行ったダイナーでたのんだフォーゼのメニューです。

しばらくたいあたりジムでもノートでも全然記事を書いていなかったんですけど、
仕事ではバリバリ文章を書いていました。

今日はへるくんとご飯食べて近況報告をしてきました。
同い年だし、かなりパーソナルな話もできる数少ない存在です。

相変わらず熱い男で、熱い話をして、結論としては「お互い記事書いていこうぜ」ってことになりました。

個人的なことも、ポケカ的なことも書きたいことはめっちゃあるので、
明日からまた再開したいと思います!



たいあたりジムはへるくんに遠征費5万円は出せませんが、
それ以上に「たいあたりジムのへる」を名乗れることがアドだと感じてもらえるように、僕は信用を積み重ねていこうと思います。

誕生日も過ぎたのでトイ丸2.0になってがんばります。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?