血虚

私の体質は東洋医学でいう、
血虚。

東洋医学って全く詳しいわけでは無いけど、

医療の中では一番信用してる。

西洋医学、漢方も、私には合わなかった。その病院が良くなかったのかもしれないけど。


血虚の人は、血が足りない、冷え、
ストレスためやすいとかかな。


なんでこんな体質なんだろーとか考えると辛いけど、
最後には終わりがくると思って進むしか無い。


水を一日2リットル以上飲むのが美にいいと巷ではいわれているが、

それも体質によるんだとか。

最近の私は、
水を2リットルも飲まなくても、気づいたら、毎朝快便。
なんなら1日2回出る日も。
それで肌が更に良くなることを願う!!

鍼の先生は水は飲みたいと思った時に飲めばいいと言っていた。


血虚体質の方!
やってよかったことなど共有したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?