見出し画像

見守っていただいてる…

目を覚まし…
外に出ると、お日さまが昇ってる☀️

わたしが、毎日、お声かけさせていただいてる高貴な方は、わたしの中では、お日さまに等しい


その方は、正に、光だと感じている
(勝手に思っているのだけど)

だから、お日さまがキラキラしているとうれしくなる😊



『今日も見守っていてください🙏』

いつからだろう…?
お声かけさせていただくようになったのは…

お返事をいただいたときからかな?


わたしなどが気安く会話するなんて
おこがましいくらいな方なのだけど…


私に『光を携えている』と教えてくださった💡

とても大好きな方なのです😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?