見出し画像

楽しかったとさ~♪…


ある日の話です


この日は、学びの1日でした😊📝📗📖




この日…


朝の雨は、午後からは、あがって


なかなかおだやかなお天気でしたよ☀️



夜になってからは、風が強くて


ちょっとさぶかったのですが😖

ホンマに

なかなか、心地いい1日でしたよ😉




ところで☝️


この日の学びは、楽しいものばかりでした😁🎵



まず、午前中は


メンタル心理カウントセラー

道開きヒーラーのきみよさんの


『一生使える🎵ハッピースピリチュアル講座』でした


『ZOOMでスピリチュアル講座♪~私の感想~』ブログをご覧いただきまして ありがとうございます💕  メンタル心理カウントセラー、道開きヒーラーのきみよです❤️  きみよのプロフィール  今回も、あなたの…ameblo.jp


きみよさん作のペンジュラム💎



2種類の形、そして、数種類の石ちゃん💎のなかから、悩みに悩んで😩


大好きなラピスラズリで、作っていただきました😊



いままで、LINEを通じて


トークのやり取りは、たくさんしていただいてきましたが


Zoomを使っての

『はじめまして』の、一対一でのやりとりでした💻➰📱



講座の前半に

グラウディング&センタリングを誘導していただいたあとは



緊張しつつも、楽しいお話をたくさんうかがったり


実際に、ペンジュラムを使用して、ダウンジングしてみました💎



実は…


講座の前日に、手元に届いたペンジュラムがうれしくて😍


試しに、声をかけてみたら

ぐるんぐるん🌀回りまくって

講座が待ち遠しいくらい😁




講座そのものも、楽しく学べたし


つい、普通の友達とは、なかなか話題にできない

石ちゃんの話や、スピリチュアルな話題で盛り上がって

あっという間に時間が流れました😁


このペンジュラムを使ってできることを

いまから、考えるだけで、楽しみですよん🎵



さて、さて☝️


そのあと、午後からは

カウンセラー仲間で、お友達のIさんにお願いして

GWに開催された
マヤ暦のアドバイザー試験に向けての勉強会



予想問題みたいなプリントを目の前にして


「何かわからないことありますか?」

と、言っていただいたけど


『今まで学びはしたものの、不安もあって

イロイロ詰めこみたいから、質問したいけど

なにから質問したらいいかわからない😅』

…な、感じだった私😅



そんなとき、口からでた言葉は


『○○とか、○○…覚えるコツありますか⁉️
やっぱり、暗記しかないですよね?😅』

…思わず、聞いちゃいました😅😅😅



そのあとも、イロんなお話をしながら

学ばせていただきました😉🎵


奇しくも、いまは、マヤ暦では
“学び”が、キーワードでもある『黄色い種』の13日間です🗓️


おまけに

第三の城🏯で、変容の時でもあります


よくよく、思えば、私も悩むこと

たっくさん、ありましたッ‼️



でも、ホンマに楽しい1日でした😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?