今日は、“思い込み”が、キーワード😁

私の心友は、私の話を聞くたびに

「それって、自分にいいように思い込んでるよ😅」

…って、いつも笑ってる😂

私を心配してくれてること…すっごくわかってる

(ホンマに、いつもサンキューね💞)


端から見たら、思い込みに見えるかもだけど

ホントのホントのことって、当事者にしかわからないこともあるのよ👍

あなたにだって、あるでしょ?…そういうこと😁


『思い込みじゃん…ダメだよ』

そう言って、笑われてもイイよ😅💦

でも、私にとっては、思い込みじゃなくて、真実だから☝


今日も、聴きたかった言葉…何度も言ってくれた💕

あの人は、あの時みたいに、何度も、ため息、たっくさんだった💞

今日も、シンクロが、たくさん✨


これ以上の真実は、ないよ😏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?