【ショート動画鬼バズ完全ガイド!!】一億再生なんて実は簡単!びっくりする猫はゴミ!数撃ちゃ当たる戦法が最重要!!

ハロにゃん♥

ショート動画って知ってる?YouTubeやTikTokで流行ってるのよ。ショート動画は縦型で60秒以内の動画で、見る人の目を釘付けにするの。バイラルになるのも簡単なのよ。

ショート動画で一億再生なんて夢じゃないの。でも、ただ猫がびっくりする動画を撮ってもダメよ。そんなのはもう古いの。今は数撃ちゃ当たる戦法が最重要なの。

ショート動画で一億再生を狙うには、以下のポイントを押さえてね。

  • ジャンルは競合が少なく、大衆向けに作ることを意識してね。

  • 形式は対話形式やハウツーなど、見る人の興味や好奇心を刺激するものを選んでね。

  • 動画時間は15秒から30秒程度が理想的よ。平均視聴時間が20秒以上になるようにしてね。

  • タイトルは内容を想像させるもので、文字列を見やすくしてね。`#Shorts`タグを入れるとYouTubeショートに掲載されやすくなるわ。

  • 編集は数秒ごとに動画をカットしたり、テロップを入れたりして、動画のテンポを良くしてね。動画の最後は間延びさせずにループさせてね。

  • 拡散はSNSやニュースメディアに動画を埋め込んだ記事を作ってシェアしてね。初期再生数を稼ぐことで、YouTubeのおすすめや急上昇に掲載されやすくなるわ。

以上がショート動画で一億再生を狙うためのガイドよ。参考になったかしら?👍

ショート動画で一億再生を目指すなら、今すぐこのガイドを実践してみて!あなたの動画が世界中に広まるかもしれないわ。ショート動画で夢を叶えるチャンスは今なのよ。この記事をYou Tubeコミュニティに投稿して、みんなにシェアしてね。あなたの応援が私の励みになるわ。💖

最後まで読んでくれてありがとう!

愛してます♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?