見出し画像

バイラルなタイトルの秘密を暴露!あなたも今すぐ試せる5つのコツ❤️

ハロにゃん❤️


あなたは、バイラルなタイトルを作るのが難しいと思っていない?そんなあなたに、今すぐ試せる5つのコツを教えてあげるわ!これであなたも、クリックされるタイトルの達人になれるわよ!


では、早速始めるわよ!
その前に、そもそもバイラルなタイトルって何? って思うでしょ そこから説明するわよ!


バイラルなタイトルとは、インターネット上で多くの人に共有され、注目されるようなタイトルのことよ。バイラルなタイトルは、読者の興味や好奇心を引き、クリックやシェアを促す効果があるわよ。



1. 読者の興味を引くキーワードを使うのよ

タイトルには、読者の興味を引くキーワードを使うのが大事なのよ。例えば、「死亡事故の瞬間」「喧嘩勃発」「秘密」「暴露」「驚き」「衝撃」「最新」「簡単」「裏ワザ」などよ。これらのキーワードは、読者の好奇心を刺激して、記事を読みたくなる気持ちを高めるのよ。


逆に、「普通」「平凡」「当たり前」「難しい」「面倒」などのキーワードは、読者の興味をそぐから、避けるのよ。


 2. 読者にメリットを伝えるのよ

タイトルには、読者にメリットを伝えるのも大事なのよ。読者は、記事を読むことで何か得られるものがあると感じると、よりクリックしやすくなるのよ。

例えば、「あなたも今すぐ試せる」「あなたの悩みを解決する」「あなたの人生を変える」「あなたの知らないことを教える」などよ。これらのフレーズは、読者に対して具体的なメリットを示して、記事を読む価値があると感じさせるのよ。


 3. 数字や記号を使うのよ


タイトルには、数字や記号を使うのも効果的なのよ。数字や記号は、文字だけよりも目立ちやすくて、読者の注意を引くのよ。


例えば、「5つのコツ」「3分でできる」「100%成功する」「♥」「★☆★」などよ。これらの数字や記号は、タイトルにリズムや強調を与えて、読者にインパクトを与えるのよ。


ただし、数字や記号を使いすぎると、逆に読者に不信感を抱かせるから、適度に使うのよ。


 4. 疑問文や命令文を使うのよ


タイトルには、疑問文や命令文を使うのもおすすめなのよ。疑問文や命令文は、読者に対話的な印象を与えて、記事に関わりたくなる気持ちを引き出すのよ。


例えば、「あなたは本当に幸せなの?」「これを見ないと後悔するわよ!」「今すぐチェックしてね!」などよ。


これらの疑問文や命令文は、読者にアクションを促して、記事を読む動機を高めるのよ。


 5. タイトルの長さに気をつけるのよ

タイトルの長さにも気をつけるのが大切なのよ。タイトルが長すぎると、読者にとって読みにくくなって、記事の内容が伝わりにくくなるのよ。


逆に、タイトルが短すぎると、読者にとって興味を引かなくなって、記事の内容が伝わりにくくなるのよ。


タイトルの長さは、一般的には10文字から20文字くらいがベストなのよ。タイトルの長さは、読者にとって読みやすくて、記事の内容が伝わりやすいものにするのよ。


以上、バイラルなタイトルの秘密を暴露!あなたも今すぐ試せる5つのコツ、でした。


いかがだったかしら?


これらのコツを使って、あなたもバイラルなタイトルを作ってみてね!あなたの記事がたくさんの人に読まれることを、心から祈ってるわ!🙏



次の記事も絶対読んでね!

愛してます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?