見出し画像

【衝撃ハック】YouTubeはサムネゲーム!キラーワードを使ったタイトルゲームのコツをハロにゃん♥が教えちゃうよ!

ハロにゃん♥

今日はサムネ詐欺で登録者10万人超えを果たした超天才のアタシがYouTubeのサムネイルとタイトルの作り方について教えて、あ・げ・る♥チュッ

ねえYouTubeはサムネゲームなのよ。もっとぶっちゃけるとキラー ワードを使ったタイトルゲームなの。なぜならどんなに内容が素晴らしくてもタイトルやサムネがつまらないとクリックして見てもらえないから。でも本当は中身も大事だ、というかサムネイル、タイトル、中身、全部大事なの。だから、私はあなたに以下のポイントを教えてあげるわ。(ちなみにアタシの動画は中身はほとんど無いわよ…)


サムネイルは目を引くものにしましょう。


色や文字、画像などを工夫して、視聴者の興味を引くサムネイルを作ってね。赤や黄色の鮮やかなテキストとか使用すると目立って良いわよ♥

タイトルはキラー ワードを使いましょう。


キラー ワードとは、視聴者の好奇心や感情を刺激する言葉のことよ。例えば、「喧嘩勃発」「死亡事故の瞬間」「衝撃映像」「閲覧注意」「まる見え」「驚愕」「最強」「最悪」「裏ワザ」「秘密」「告白」などがキラー ワードになるわ。タイトルにキラー ワードを入れると、視聴者はクリックせずにはいられなくなるの。でも、キラー ワードだけではダメよ。タイトルは内容に合わせて、わかりやすく、興味深く、誠実に書いてね。例えば、私の記事のタイトルは「【衝撃】YouTubeはサムネゲーム!キラー ワードの使い方を教えちゃうわ!」としたわ。

中身は内容に沿って、分かりやすく、面白く、有益に書きましょう。


サムネイルとタイトルで視聴者を引きつけたら、中身で満足させなくてはならないの。中身は内容に沿って、分かりやすく、面白く、有益に書くことが大事よ。内容に沿ってというのは、タイトルとサムネイルと一致させるということね。分かりやすくというのは、文章を簡潔に、段落を分けて、見出しや箇条書きなどを使って、読みやすくするということよ。面白くというのは、ユーモアやエピソード、比喩などを使って、読んでいて楽しいと感じさせるということね。有益というのは、視聴者に何か役に立つ情報や知識、スキルなどを提供するということよ。例えば、私の記事の中身は、サムネイルとタイトルの作り方について、具体的な例やコツを紹介しながら、オネエ言葉で書いたわ。


これで、YouTubeのサムネイルとタイトルの作り方について、あなたもマスターできたはずよ。あなたも自分のチャンネルで、素敵なサムネイルとタイトルを作って、たくさんの視聴者を獲得してね。YouTubeはサムネゲームだけど、それだけじゃないの。YouTubeはあなたの個性や才能を発揮できる素晴らしい場所なの。だから、あなたは自分のやりたいことをやって、自分の好きなことを伝えて、自分の楽しいことを共有してね。あなたはYouTubeで輝けるのよ。私はあなたを応援してるわ。がんばってね!
愛してます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?