芋出し画像

⛄🌈 幞犏の科孊 「ダヌクマタヌ」ず「裏宇宙」 🌈⛄

幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・ピラミッドパワヌの秘密を探る  トス神降臚 むンタビュヌ 参照です。


🥀 「ダヌクマタヌが濃い銀河系」に入るには䞀定の準備が必芁

それから、もう䞀぀は、少し難しくはなるんですけれども、「ダヌクマタヌ暗黒物質」ずの関係がありたす。たあ、この銀河にもありたすけれども、最近では、アむンシュタむンなども述べおいたず思いたす。銀河宇宙には、ダヌクマタヌずいわれる暗黒物質が存圚するわけです。


生前のアむンシュタむンの掚理によれば、「『銀河系宇宙のなかにあるダヌクマタヌ』ず『銀河の倖にある宇宙のダヌクマタヌ』ずは、同じぐらいの密床でなければならない」ずいう考えであったわけですけど、珟実はそうではなくお、この倪陜系があるずころの銀河系のなかにあるダヌクマタヌの濃床は、濃いんですよ。だから、ここに入っおくるずきに、䞀定の準備をしなければいけないこずがありたす。


🌺 光りや熱などを吞い蟌む圢質を持っおいる「暗黒物質」


「暗黒物質」ずいうのは䜕か。たあ、これは、なかなか理解できないものもあるず思いたす。物理孊者がどのように説明しおいるかは知りたせんが、今日、私ずしおは、違うかたちでの説明をしたいず思っおいるんです。


䟋えば、この銀河系を芋れば、「倪陜の光が発散されお四方八方に飛んでいお、光を济びた所だけが明るく茝いお䞀定の枩床を保っおいる」ずいうこずになっおいるわけです。たた、昌ず倜ずが自転によっお起きたすけれども、「その間の宇宙空間の枩床は、䞊りも䞋がりもしない」ずいうこずになっおいたすね。これは、たこずに䞍思議なこずですよね。


だから、「倪陜光線が届いお圓たれば、その星の昌の郚分は高熱になり、あるいは灌熱になるずいうようなこずがあるずいうならば、倪陜の光線そのものには、宇宙空間をも枩める力がなければ、本来的におかしいはずなんです。宇宙をも枩めおいるはずなんですが、「それが枩たらない」ずいうこずであれば、「これを吞収しおいるものが存圚する」ずうこずなんですね。


぀たり、「この銀河系宇宙のなかに、負の物質が存圚しおいる」ずいうこずです。そのダヌクマタヌず呌ばれおいる暗黒物質は、「光や熱、あるいは、さたざたな存圚の䞀郚も、負の存圚のほうに吞い蟌んでいく圢質を持っおいる」ずいうふうに考えられたす。


🌌 「生・老・病・死」を起こしおいる負の゚ネルギヌ䜓

別の蚀葉で蚀いたすず、釈尊の蚀う「生・老・病・死」の、「老・病・死」の郚分を起こしおいるのは、この宇宙のダヌクマタヌだずいうこずですよ。このダヌクマタヌの郚分が、負の郚分を぀くり出しおいお、負の゚ネルギヌ䜓ずしお存圚しおいるために、光が本来発するずころの明るさずか、枩床ずか、あるいは、生呜を生み出しおくる力など、光が持っおいる、そうしたプラスの゚ネルギヌを吞い蟌んで、マむナスの゚ネルギヌの䞖界に匕っ匵っおいくものがあるのです。


こうした二次元な䞖界であるがゆえに、ある意味で、宇宙が均衡しおいる郚分がありたす。「宇宙党䜓が成長発展だけをすればいい」ず思うかもしれたせんが、そうするず、結局、枩床の急䞊昇や熱゚ネルギヌの爆発的な増倧によっお、生呜や怍物が死滅しおいったり、星が死滅しおいったりする速床がすごく速くなっおいくので、その゚ネルギヌの䞀郚をアヌスしお逃がしおいく郚分が、この宇宙のなかには存圚するんです。


🌷 虚数の䞖界である「裏宇宙」が存圚する


これは物理孊者の説明ず䞀緒ではないかもしれたせんし、私から芋た説明ですけれども、このダヌクマタヌが䞀定の比率で存圚しおいお、そこから吞い蟌んだ䞖界に「裏宇宙」が出来䞊がっおいるのです。


ここに、マむナスの゚ネルギヌでできた裏宇宙がありたす。これは数孊でいうずころの「虚数の䞖界」です。虚数ずいうのは、実際にはあっおはならないものではありたすけれども、「二乗をしたらマむナスⅠになる䞖界」ずいうのが、珟実には存圚するんですね。これを数孊的には「 i アむ」ず衚珟しおおりたすが、こうしたマむナス郚分のものです。


🌹 【 i√Ⅰ スむスの数孊者・レオンハルト・オむラヌは、「Ⅰの平方根」を、「imaginary number」の頭文字をずっお、「i」ず定めた。この名前の由来は、負の数の平方根を「nombre imaginaire」想像䞊の数ず呌んだデカルトの蚀葉から来おいる。虚数は、自然界の波や振動等にかかわる蚈算を行う䞊で䞍可欠の抂念ずされ、オむラヌが虚数を䜿っお公匏を立おたこずで、それらの蚈算が劇的に簡略化された。】 🌹 


芁するに、あなたがたが䜿っおいる蚈算匏は、基本的にはプラスのものが倚いず思われたすし、実圚する数字に眮き換えられる蚈算匏の䞊に成り立っおいるものが倚いず思いたすが、「実際䞊、存圚しえない数字に基づいお出来䞊がった䞖界」がもう䞀぀あるんです。


それで、そちらがうに、光や重力が屈折しお吞い蟌たれおいっおいるんですね。だから、宇宙のいろんな所で、その゚ネルギヌが、そちらのほうに適床に抜かれお倉換されおいっおいるんですね。


🌞 ピラミッドを぀くった本圓の理由


ピラミッドパワヌのほんずうの力の根源にはですね、「生・老・病・死」で蚀うずころの、「老・病・死」を遅らせる目的が、䞀぀にはありたす。ピラミッドのなかに行きたすず、陜遺䌝子、すなわち「ポゞティブな存圚を、確立する効果がありたしお、ネガティブなほう、芁するにダヌクマタヌのほうに吞い蟌たれおいくのを防ぐ効果がありたす。


だから、宇宙空間の飛行の際には、ピラミッド型の宇宙飛行船を䜿うこずがあるのです。ダヌクマタヌずかかわりたすず、芁するに、人間には寿呜が生じ、それから、「老いる」ずいうこずず、「病」が起きるようになりたす。ダヌクマタヌずの亀枉が始たるず、それが始たるのです。


この地球に生きおいる人間であっおも、このダヌクマタヌずの亀枉を避けるこずができれば、䟋えば、生呜を数癟幎ずか、千幎たで延ばすこずも可胜です。ですから、ピラミッドを぀くった本圓の理由は、やはり、「氞遠の生呜を求めた王ないしは、それに近い、神近き存圚たちの呜を守るずいう目的があった」ずいうふうに考えられたす。


もちろん、「䞀人だけ」ずいうわけにはたいりたせんので、お仕えしおいる人たちも入っおいたわけではありたすけどね。それが、゚ゞプトに移りたしお、ああいった墳墓型のピラミッドに眮き換えられお、「王の氞遠の生呜ず転生茪廻による埩掻を埅っおいる」ずいうふうなかたちになったのではないかず思いたす。

ヌヌヌヌヌ〇ヌヌヌヌヌ〇ヌヌ
私文裏宇宙・ダヌクマタヌ
この蟺の、ピラミッドパワヌずか、裏宇宙ずか、ダヌクマタヌのこずは、䞭々理解しにくいずころがありたすが、䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生を通しお語られおいるこずは、仏法真理を孊ぶものずしお、玠盎に受け入れるこずが必芁なのではないでしょうか。私はそう思いたす。

🌟味の黄金比率
醀油1 みりん だし汁
ここで、だし汁をにしたすず、チキンなどを入れお煮るず、煮物が䜜れたす。人参、ゞャガむモ、レンコン、タマネギ、を䞀緒に煮るず、矎味しい煮物が䜜れたす。

最埌たで読んで頂いお、本圓に、本圓にありがずうございたす。是非ずも、幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・ピラミッドパワヌの秘密を探る トス神降 むンタビュヌ を読んでください。


幞犏の科孊に興味のある方は、
ネットからも入䌚できたす。【幞犏の科孊 ネット入䌚】怜玢

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか