見出し画像

semi VALU新聞夕刊です。

semi VALU新聞の夕刊が届きました。
編集部のセミ丸です。

私はこの1面を飾っている記事を見て正直ビックリしていまいました❗️

なっ❗️何と〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

築炉の神がこんな所に❗️
これは私も全然気がつかなかったが、これは間違い無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

林真一郎《築炉職人》さんだぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
https://valu.is/shinichiro884

これは間違い無く耐火レンガっす‼️

そう言えば、林さんと言えばこの優待‼️

ご購入のVA数に応じて耐火レンガプレゼント《1VA〜》
1VA保有ごとに3丁づつ耐火レンガをプレゼントします。
基本はそのままの形でお送りしますが、ご希望があればお好きな形にカットしてお送りしますので、庭に、ベランダに、部屋のオブジェに使って下さい。
しかし、1丁3.5キロ近くありますので、20VAで60丁となりますと、200kgありますので.運送会社から届いても降ろす時にフォークリフトが必要な場合があります(^◇^;)
ですので、20VA保有の方が10丁送ってほしいでももちろん大丈夫です。
もしVALUERさんにこだわりがあり、炉で使用した焼かれた古レンガを希望される方は、解体した時にいい形で出てくる時と出てこない時とありますので、ご希望の方は待って頂く可能性があります。
メッセンジャーにて申請下さい。

(注)あまり複雑な形のカットは難しい可能性はあります。

これはとても面白い優待だと思います。

みなさん、林真一郎《築炉職人》
https://valu.is/shinichiro884
をよろしくお願い致します🙇

#林真一郎 #築炉職人 #VALU #優待
#耐火レンガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?