見出し画像

semi VALU新聞の夕刊が届きました。

セミ丸っす。

みなさん、こんばんは😁😁

先程、semi  VALU新聞の夕刊が届きました。

なっ、なんと⁉️

この大きな苺を見てびっくりです‼️

しかも、女性の拳サイズっすよ〜😱😱
今日の1面を飾っているのは

Tooru Takahasiさん、ではありませんか~‼️
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
https://valu.is/takahashifarm

この苺はでかくて美味いすよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Tooru Takahasiさんと言えば、高橋ファームすよね~😁
まり姫っす。まり姫🍓🍓🍓

和歌山県が主導となって開発が行わて2003(平成15)年に、「章姫」を子房親として、そこに花粉親として「さちのか」を交配してできた実生から選抜育成し、新しいオリジナル品種が生み出されたそうです。

まり姫はあのマツコデラックスさんも絶賛した超劇ウマ苺🍓

私も2回ほどVALU主優待でこの苺🍓を頂きましたが、私は苺への世界感が変わりましたね😁

旨旨っすよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これだけは間違いないっす。

この炎天下のなか子株取りで大忙しだと思います。
熱中症対策はしっかりして下さい。

Tooru TakahasiさんはVALUと苺界を繋げ、私達に味覚の革命を起こしてくれます。

因みに、まり姫の旬な時期は1月〜三月との事‼️
でも、収穫じたいは章姫より2週間程早いらしいので、12月中旬位から食べられるようです😁😁

是非ともみなさん、よろしくお願い致します🙇🙇🙇


#高橋ファーム #まり姫 #マツコデラックスもデラックス #章姫 #さちのか #和歌山 #インスタ映え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?