semi VALU百景っす😃

みなさん、こんばんは😁

編集部のセミ丸です。

今回のsemi VALU百景はこの方にさせて貰いました😃😃😃

そんぷ〜@香港さんです🙇🙇
https://valu.is/songpu

そんぷ〜さんのバイオグラフィーを貼り付けます。

「日頃接点のない人達とものづくりをしたいのでアカウント作りました。普段は某メーカーの駐在として中国・東南アジアを軸に買い付けの仕事をしています。宜しくです〜。

15年間で累計748社(更新中)の中国・東南アジアの工場を訪問し、常時買い付けや品質管理の日々。

プライベートではその知識とネットワークを生かして仲間と試作・工作レベルではなく量産を前提にした「ものづくり」をしています。最近そうやって形になった物が雑誌やネットで取り上げられるようにもなったりしてちょっと嬉しい。

他のSNSではほとんど仕事の話をしませんが、ここではリアルな生産現場情報や海外(主に中国)で物を作るということについて感じたことや体験したことを書きたいと思います。またこれまで携わった製品や現在進行形の案件についても出せる範囲で書いていきます。

調達した資金で「安価で量産できる」ガジェットをVALU内で知り合った人達とコラボして作っていきたいです。そうして誰もが本職を持ちながら本気で遊べる「ものづくり」ができる仕組みをValu上に築いていきたい。宜しくお願いします。

趣味はマジックとフィルムカメラとパイプです。」

みなさん、よろしくお願い致します🙇🙇🙇

#VALU #semi #百景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?