見出し画像

ビットコイン元気がイイね👍

みなさん、こんばんは😃

久しぶりにこの時間にビットコインがきてますね〜(^^)

このチャートで見ると、今日の早朝から下がっていた分が戻っただけに思えますが、そうでは無いんですよね〜🤤

何故か❗️
それはこちらなイーサリアムをみて下さい⁉️

この動きが今後どのように動いて行くのか気になりますよね〜😁

その中で、こんなニュースがとりだたされています。

金融庁は今週中に国内の仮想通貨取引所5社以上に業務改善命令を出す方針を固めました。

今回の処分対象としては以下の5社が挙げられています。

bitFlyer(ビットフライヤー)

QUOINEX(コインエクスチェンジ)

bitbank(ビットバンク)

BITPoint(ビットポイント)

BTCボックス

金融庁は、検査の中で資金洗浄対策を含む内部管理体制に問題があると判断し、今回の方針に至ったようです。

さらに3月に業務改善命令を受けているZaifを運営するテックビューロやGMOコインについても、2度目の処分も検討してるとのこと。

ビットフライヤーやビットバンクが何故って思う方もいるでしょう。でも、実は国内の仮想通貨取引所全部なんです。

ということは、これで問題点が改善され全ての仮想通貨取引所をもっと安心して使えるようになるってこと。

金融庁の厳しすぎる規制や行政処分と聞くと悪いイメージになってしまいますが、「業務停止命令」ではなく「業務改善命令」なので、改善する事により様々なワクワクがたくさん得られるって事のように思います。

上手く立ち回る事が出来たら、こんな美味しい話しは無いと、思いますよ😁😁

まぁ、どちらに向かうか判断するのは購入者ご自身の判断なんだよね〜😁

明日の7時は上がっているはずてす。

#ビットコイン #イーサリアム #bitFlyer #BITPoint
#金融庁 #BTCボックス #ZAIF #テックビューロ
#GMOコイン #bitbank

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?