見出し画像

semi VALU新聞夕刊です。

みなさん、こんばんは😃

semi VALU新聞夕刊です。

ねこの魅力を発信することを通して、ねこと人との環境改善につなげるฅ(ↀᴥↀฅ)ニャー

で VALUで私の VALUERさんである、shigeさんをご紹介致します。
shigeさんは、埼玉県に住んでおられる、ねこフォトグラファーさん。

ご本人の VALUERさんは57名とかなり多い方であります。

ここで、ご本人のバイオグラフィーを貼り付けます🙇🙇🙇

「基本的には週末カメラマンでほとんど猫ばかり撮っています。
ブログやInstagramで公開しているので、よろしければご覧ください。
ご支援いただいた資金は機材など撮影に関するもの、もしくは新たなつながり作りに使わせていただきます。
ねこ写真による作品などを通して、保護猫活動の支援に繋げていくのが目標です。
最低でも1日1回ねこ写真付きアクティビティをあげているので、是非ウォッチリストに入れてくださいね!
【AmazonKindle写真集】ねこのよこがおhttps://www.amazon.co.jp/dp/B076NWNTQR?ref_=k4w_ss_dp_lp
猫たちがおしえてくれた https://www.amazon.co.jp/dp/B07FRZ1P3W/ref=cm_sw_r_cp_apa_ZbQvBb18W9FD4     」

実は私、何と‼️

shigeさんを独占取材してまいりました。

最近よく行かれる飲食店は、「めり乃」しゃぶしゃぶ専門店との事‼️
https://www.atpress.ne.jp/news/136594


これは美味そうだ。この中でもshigeさんはラムしゃぶが美味しいと絶賛しております。

好きな食べ物は、美味しければ何でも………との事‼️

確かに、美味しい物は口の中に入れた瞬間に幸せを感じますからね〜😁

私の中での1番はやはり肉🍖っすね😆

嫌いな食べ物はと言いますと、レバ刺しとの回答を頂きました。

趣味は猫関連や写真関連だそうです‼️

私も猫大好きです。

今はベット禁止の所に住んでいますので、飼えませんが、いつか引っ越しをしたあかつきには猫を飼いたいと思っています。

これからの抱負に、保護ねこ活動の普及と知識の共有とおっしゃっています。

  これは本当に素晴らしいことです。

今回の取材で私が質問した事は以上となります。

私のストレートな質問にも丁寧に答えてくれた、shigeさんはとても良い方だと思いました。

ねこフォトグラファーさん、をよろしくお願い致します🙇🙇🙇
https://valu.is/shigecats

#semi #valu #ねこフォトグラファー #めり乃
#ラムしゃぶ #新宿店 #ねこのへや #保護ねこ活動
#知識の共有 #レバ刺し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?