見出し画像

HOR耳かきしてほしいキャラ3選

皆様、こんにちは。新環境~ミストリシアの英雄~が遂に始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?楽しんでますか?
僕は元々、ランクマッチを長時間やることにとてつもない苦痛を感じるタイプなので毎期この期間はいつもひぃこら言いながらグラマスを目指して頑張っています(2200)

さて、今回はタイトルにもある通り
HOR環境のカード限定で耳かきしてほしいキャラを3枚紹介したいと思っています。

文句は受け付けていません100%僕の性癖です


フェイクウィング・エリーナ


まず初めに選ばれたのはネメシスクラスより
「フェイクウィング・エリーナ」になります
彼女は、テキストにもある通り感情を失っています。
そのため、物静かで安らぎのある耳かきをしてくれるでしょう。
また、心を失っているためどんな変態的な要望でも応えてくれそうなのが
ポイントが高いです。
ビジュも当然ながら良いため今期のカードどころか、全カードの中でもかなりレベルの高い耳かきをしてくれるのではないかと思っています。

トワイライトエスコート


ケツエッッ

ッッッッッッッ

ッッッッッ

      ~山本心の俳句~
以上です

天来の救光・レトラフィア


耳かきをするにあたって最重要と言っても過言ではない「母性」
これを彼女は天元突破しており、無限の母性で癒しを届けてくれることでしょう。
無限に褒められながら無限に膝の上で寝たい。

最後に

ランクマッチが辛すぎて現実逃避をした結果このようなおぞましいnoteが
出来上がってしまいました。
今期はRAGEの仕様変更によりプレーオフに行くことが通常より難しくなっていて特に努力が必要な環境になっているので、現実逃避もそこそこにちゃっちゃとグラマスになって調整に精を出したいと思います。
それではさようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?