見出し画像

早いもので・・・

早いもので、もう大晦日。
そこで、ありきたりな一年の振り返りを。

と思ったが、やはり今年一年の目玉は「大忙し」
別名「多忙」
またの名を「芒心」

いかん、いかんと思いながら、ひたすら忙しい1年だった。

で、反省を。
忙しさは、コロナ元年から始まっているので、もう少しすると2年になる。ハヤイモノダ。

『忙しいことは、ありがたいことだ』と思っているのだが…
やりたい事が、わからなくなってきた。

ぼちぼち、自分のための時間が必要なんだと思うようになってきた。

「今更かいな!」と言われるのもよくわかる。

だからこそ、やりたいことを探さねば・・・

ちゃう!
探すんじゃない、湧き出てくる時間を作るのだ。

仕事だって、探したら出てくるんじゃなくて
これまでの時間の中から、繋がりが必要な方々から生まれてきたんだ。

同じく、やりたい事だって、これまでの時間の中から勝手に湧き出て来るはずだ。

そう、だから、もう少し、時間を作ろう。

新しい発見のある一年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?