見出し画像

姫女子少なすぎん??

皆さんは、『百合』とは何か知っているでしょうか?


それはズバリ!女性同士の恋愛、イチャイチャ、強い絆を指します!(人によって百合の定義は違います)


なんで百合なのかっていうと、ユリ族がなんたらかんたら……らしいです(曖昧です、ググってください)


それは置いといて!姫女子って少なすぎません??(あ、姫女子って言うのは、百合が好きな女性のことです)

私の学校でも、周りはみんなそういうのに興味が無いか、腐女子ばっかりなんです。あ、もちろん、BLもたまに見ます


休みの日はpixivで百合を漁り、百合漫画、アニメ、映画を見まくり、学校でも百合の妄想が止まらない…脳内お花畑だよ、そろそろやばいかも…… 

漫画とか、親にバレたくないからこっそりかってますわ…  



姫女子の友達欲しいなぁ……  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?