見出し画像

『checkmate』がカッコすぎた



映画『賭ケグルイ  絶体絶命ロシアンルーレット』の主題歌にもなったmiletさんの、『checkmate』


めちゃくちゃカッコ良かったですね!


21時30〜の歴代MVダイジェストからの、checkmate!この流れはファンを殺しに来てますね。心臓が何個あっても足りません(?)



checkmateは、miletさんの表情、歌い方、曲のメロディから、何から何までカッコ良い…一生着いていきます…着いていかせてください…


青髪のmiletさんの破壊力やばいんよ、マジで…


サビはほんとに中毒性の塊(?)


私の中で、過去一イケメンなmiletさんが拝めました。


チェスしてるmiletさんが美しすぎて…

もうチェスの駒になりたい(切実)


聞き終わったあとも、興奮しすぎてなかなか寝れず…笑

1人で夜中に悶えてるヤバいやつになってしまいました



とにかく早くLIVEで聞きたいな…



みなさんもぜひ、興味があれば聞いてみてください!最高なので!


checkmate/milet



それでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?