見出し画像

いちごいちえ

ももいろクローバーZが15周年を迎えた今、ファンの方々は彼女たちに対して感謝の気持ちを持っていることでしょう。彼女たちの音楽やパフォーマンスが、私たちの生活に活力や希望を与え、いつでも応援している存在であることを感じています。

彼女たちの15年間の活動は、彼女たち自身の努力と才能、そしてファンの熱狂的な支援があったからこそ実現したものです。私たちは、これからも彼女たちが輝き続けるように、彼女たちを支援し続けていきたいと思います。

ももいろクローバーZが15周年を迎えるということは、彼女たちが多くの困難や壁にぶつかりながらも、それを乗り越えてきたということです。そして、彼女たちはその過程で、多くの人々に愛され、支えられてきました。
彼女たちが音楽活動を続ける中で、多くのファンが彼女たちの歌やパフォーマンスを通じて、自分自身の力を取り戻し、前向きな気持ちになれたこともありました。そのような彼女たちの存在が、多くの人々の生活に良い影響を与え、そして彼女たちの音楽が世界中の人々に届くことで、人々を結びつける役割を果たしています。

彼女たちが5475日間の活動を続けてきたことを思うと、本当に驚くばかりです。彼女たちが出会ってきた全ての皆さん、それはファンの皆さん、関係者の皆さん、そして彼女たち自身にとって大切な人々であり、彼女たちを支え続けてきた存在であったことでしょう。

私たちファンにとっても、彼女たちと出会い、彼女たちの音楽やパフォーマンスに触れることができたことは、本当に大きな幸せであり、私たちはそのことを誇りに思っています。彼女たちの活動が私たちに与えてくれたものは、想像を絶するものがあります。彼女たちの歌やパフォーマンスを通じて、私たちは希望や勇気、そして幸せを見つけることができたのです。

そんな彼女たちに、私たちは心からの感謝の気持ちを持っています。15周年を迎える彼女たちのこれからの活動に、私たちは変わらず応援し続け、彼女たちの未来がますます輝かしいものになることを願っています。
私たちは、彼女たちの15年間の活動を振り返り、彼女たちが持っている独特な魅力に惹かれ、彼女たちを応援し続けています。これからも、彼女たちが輝き続け、多くの人々に希望や勇気を与える存在であり続けることを期待しています。15年間、本当におめでとうございました。

ありがとうございました。

ももいろクローバーZの結成15周年を記念した楽曲『いちごいちえ』は、2023年4月20日にリリースされました。
「いちごいちえ」というタイトルは、「一期一会」を意味する言葉から取られており、彼女たちの15年間の活動や出会った人々への感謝の気持ちが込められています。曲の中では、彼女たちがこれまで歩んできた道のりや、夢や希望への思いを歌い上げており、その歌声からは彼女たちの熱い想いが伝わってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?