見出し画像

9/16(月) 14日目

この日はついにゴスラーから自分の住む街へ帰る日。
ご飯を食べて荷造りをして、あっという間に帰る時間になった。
ホストマザーとハグをして、👧🏻‎とREに乗った。途中乗り換えの駅で交互にバーガーキングを買いに行き、ICEへ。車内ではご飯を食べてからダウンロードしておいたブラックペアン2の最後の2話を観た。

家に帰ってすぐにまた買い物へ。あまり生活用品が無いけど、明日IKEAに行こうと思ってるので必要最低限のものだけを購入した。

dmで買った子供用のお皿
かわいくてレンジ可で気に入ってる


あとトースターも買った!
トースターがあるとパンを美味しく食べることができるので買ってよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?