見出し画像

引き寄せの真髄

どうも、ヒロです。

今日は引き寄せについてです。

今回の記事を最後まで見ることで、

今後一切、
スピリチュアルな情報
潜在意識、引き寄せ関連の話
で悩むことがなくなる。

それくらい
インパクトのある内容なので
ぜひご覧ください。

【潜在意識の本質に気づいた瞬間】

僕は以前まで
自分の人生を変えたい!

もっと良くしたい!
もっと自分の才能を使って
世の中に貢献したい!

と思っていました。

そのためには
スピリチュアルや神仏の学びが
大切だと思い、

たくさんの勉強をして
言われたことをたくさん実践してきました。


しかし、一向に
人生が良くなることはありません。

むしろマイナスです。

また、

いつもなぜか大きな試練がやってきて
それを乗り越えた時は、
「あ〜今回もいい学びだったな」
と一瞬は思えるのですが、

また同じような試練がやってくる。

いつになったら人生が安定するねん!
とずーっと思っていました。

この記事を見てくれている人の中にも
「それわかる〜」
と感じてくれた人もいると思います。


さて、そんな
試練→学び→試練→学び
が続きすぎて、

「もうメンタル無理やで・・・」
「もう俺の人生終わりかな・・・」

と感じてた時、
とあることに気づきます。

それはある一本の動画がきっかけでした。

その動画の中では
「全ては自分が引き寄せている」
ということが紹介されていたのです。

あ〜それ知っているわ〜
と少し斜めから見ながらも

まじで人生を変えたかったので、
自分の内面(潜在意識)を探ることにしました。

なぜ俺は試練ばかり続くんだ・・・
その理由を探ることに。

そしたら気づいたんです。

全部自分が原因だったということを。

試練は自分が引き寄せていたということにも。

僕はもっと成長したい!
と願っていました。

もっと自分の器を大きくして
人の役に立ちたい!と
強く願っていました。

だから、宇宙または神が
成長する機会をくれたんです。

ただそれだけだったんです。


そしてここから重要なポイントです。

僕はサボり癖がありました。

神様からするとこうです。

成長したい!
と言っている割にサボっているな・・・

よし!じゃ強制的に
成長できる機会を与えてやるか!

ということで
試練をドーンと与える。

こんな感じです。

強制的に成長する環境がやってくる。

わかりますかね?


他の例えを言いましょう。

あなたが自分軸で生きたい!

と願ったとします。

なのに
人の目を気にしながら生きていました。

そしたら神様はどうするか?
と言うと、

う〜ん。
自分軸って言っている割に
人の目ばかり気にして
一向に進んでいないな〜。

じゃあちょっと
自分軸をしっかり持てるように
自分の大切さを気づかせてあげるか・・・

ということで
なぜか病気になったり
なぜか仕事がうまくいかなくなったりする。

そんな環境を与えてくれます。

うまくいかなくなると、いやでも
自分と向き合わないといけませんからね。


こんな感じで、
僕たちは願望を意図すると
その瞬間から
神様が願望を叶えるための
プロセスを用意してくれます。

しかし、そのプロセスに気づかない、
また言っていることと、やっていることが違う・・・

そんなことを繰り返していると、
神様は愛を持って
「いい加減気づけよ〜」というサインを送ってくれます。

それが僕たちには
試練に見えるのです。

【引き寄せを使いこなす】

ポイントはたった2つです。

願望を意図した瞬間から
願望達成までのプロセスが
用意されていることに気づくこと。

もう1つは
自分の言っていることと
やっていることを合わせること。

この2つを意識しながら
日々を送っていると、
トントン拍子で人生はうまくいきます。

人生はシンプルです。

自分が願った通りしかなりません。

ですから
これから願望、目標を持ったら
目の前にはすでに
達成のチャンスは転がっていると敏感になっておきましょう。

察知する癖をつけましょう。

そして
自分の言葉と行動を一致させていきましょう。

そうすると
辛い人生から一瞬で卒業できますよ。

【もっと詳しく知りたい方は】

「願望実現のコツと引き寄せの使いこなし方」
を詳しく解説した音声を
公式LINEでプレゼントしています。

登録はコチラ↓
https://bit.ly/3IYsB5b


最後まで読んでいただきありがとうございました!