見出し画像

猫のAIイラストを作成してみました

皆さん、こんにちは、自由人と申します。

こう暑いと、どこにも外出したくないですね。

お家時間を楽しく過ごすために、今回は、AIで猫のイラストを作ってみました。

イメージしているのは、白のミヌエットという種類の長毛・足短の猫です。

なかなかイメージ通りには作れない場合がありますが、その中でも、気に入ったものを載せてみます。(*画像部分の転写・切り抜き再利用などはご遠慮下さい)

下のイラストが今回作った中での一番のお気に入りの作品です。
足短具合ともふもふの毛並みがよく表現できていますね。
つぶらな瞳も可愛いです。
また、光の当たり方もとても綺麗に仕上がっています。

次に紹介するの作品が、下のイラストです。
こちらもなかなか可愛い。

お次は、タイトルに使用した下記のイラストです。
足短具合が可愛いですね。

最後に、1匹のバージョンです。ちょっとAIっぽい感じで、足の長さもやや長いですが、これもお気に入りの1枚です。

如何でしたでしょうか?熱中症にならないように、お互い、暑い夏を乗り越えましょう。
それではまたの機会に・・・。


#猫 、#猫イラスト、#AIイラスト、#ミヌエット、#猫好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?