見出し画像

よりどころ

こんにちは。1010です。
先日自分の好きなものをできるだけ多く書き出しておくと、後から眺めた時よりどころになるという話をされました。その話をしてくれた先輩に、私の好きなものについても「読みたいな〜」と言われ、満更でもない気持ちになったので、思いついた順に書き出していきたいと思います。需要は特にないかもしれませんが随時更新します。落ち込んだら開いてみてください。私の宝箱です。

すきなもの

友達と夜更かしの午前2時くらい/後輩の淹れてくれるカモミールティー/人と同じリズムにのっている瞬間/会いたかった人に会えた時/陽気なギャングが地球を回す/作ってもらったハンバーグ/かますもち/せんべいじる/暖かい教授の部屋で出していただく紅茶/組手、残り10秒で点を入れた時/手のひら/雨の日の昼下がり/高3の時手に入れた白くまのぬいぐるみ/底抜けに前向きな歌詞/二度寝の寸前のまどろみ/画力と演出のすごい漫画/家/姉にもらった狐のネックレス/静かな工作室/ねこ/信念のある作品/夕暮れの露天風呂/そよ風/帰り道のアイス/日が暮れていく瞬間の海/冬の海/夏の星空/撮影した後に写真を選んでる時/ポートレートのレタッチ/夜の散歩/おみくじ/ゆずの入浴剤/RADWIMPS/年賀状/取り込んだ布団/干す前の洗濯物/走って汗をだらだらにかくこと/自分のためだけの料理/冬の朝の雪が青いこと/台湾で食べたるーろーはん/晴れた日のドライブ/都内に出る電車の中で読む文庫本/女木島の海/美術館/実家のピアノ/ポルノグラフィティのシスターの前奏/ポケモン/装丁の綺麗な絵本/一人旅で景色に対して構えるカメラ/髪を切った直後/髪を染めた直後/昼のお散歩/沖縄で食べた沖縄そば/空を飛ぶこと/ビッグサンダーマウンテン/ライブ当選メール/イエローパンジーストリート/人の声/東北新幹線A席/限界研究室セッション/盛楼閣の冷麺/インサイトの発見/一人の工房/思い通りに動くイラレ/美味しいご飯/朝5時の屋上/こたつ/映画館の椅子/起き抜けに聞く星野源/頭を撫でた祖父の手/とろろごはん/冬用羽毛布団/研究室のガスストーブにみんなで丸くなる時/オムライス/誰かの打ち明けてくれた気持ちを聞くとき

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?