見出し画像

バザーに出品する物

幼稚園の秋のバザーに出す
ハンドメイド作品(ヘアーアクセ)を
この間ちまちまと袋詰めしました


パソコンで台紙用に絵を描いたやつを
厚紙のマット用紙に印刷して
紙をカットして袋詰め~

出来上がったのがこちら!
9個です
↓↓

去年のバザーにも
パンチニードル作品の
パッチンピン留めを出品したときに

そのときも台紙にこだわったら
他のハンドメイド作品より
目立つことが出来て

そのおかげか、10個完売したので
(めっちゃ嬉しかった)
パッケージって大事だな🤔と思って
今年も絵を描きました

去年のバザーは
自分の作品が売れるのを見たくて
バザーのお手伝いのボランティアに
参加しましたが

今年のバザーは家族旅行と
日にちが丸かぶりなので
作品を見届けることが出来なくなりました

こんなに凝ったのに(笑)


でも、仲良くしてくださってる
ママ友がボランティアに参加する
つもりみたいなので
代わりに見届けてもらいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?