見出し画像

カラオケスナックさくらの第1回小声でカラオケ大会

いつもスナックさくらのをご贔屓にしていただきありがとうございます
お試しにとオンラインで営業をはじめてなんだかんだで3週間、自粛生活も3週間
みなさんそこはかとないストレスを感じているころではないでしょか?

そこでスナックさくらのではみなさまがお家から参加していただけるような「カラオケ大会」を企画します!
その名も「第1回小声でカラオケ大会〜近所の人には迷惑かけんとこな〜」

4/26(金)16:00〜18:00まで入退場自由!
自分の歌だけ歌って出るもよし、ずっと聞いてる専門でもよし
チャージ¥100(1画面内何人いてもOK!ファミリー参加もどうぞ!)

<<ルール>>

🔵リクエスト曲はお一人様1曲を基本とさせていただきます(人が少なかったらな何ターンもします)入退場自由で、自分の歌だけ歌って出るもよし、ずっと聞いてる専門でもよし

🔵歌う順番は入室順。わたしが順番メモって呼び出すというアナログ方法でまわしますので、混雑時など見落としなどあったら遠慮なくご指摘ください!

🔵音響はこちらでカラオケ音源と歌詞画面を流します。曲がない場合などあるかもしれませんのでご了承ください。

🔵ここポイント!!リクエストした歌は「歌いたい人全員で小声でうたう」
人に聞かせるというより「自分による自分のための自分が歌ってすっきりするカラオケ」をテーマに、歌いたい曲が流れたらそれぞれが、それぞれの音量に気をつけながら気持ちよく歌いましょう。

🔵最後に大事なこと、近所の人の迷惑にならんとこな!


🔵購入方法

このnoteの記事を購入すると記事の下の方にパスワードが出てきます

そのパスワードを使い、時間になったらzoomでアクセス


本日は終了いたしました!
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?