見出し画像

【押上温泉大黒湯】

押上温泉大黒湯、仕事終わりに伺いました。
普段は深夜帯にしか訪問していないので、スカイツリーがライトアップされた時間の訪問はなんだか新鮮。押上駅の最寄り出口も良くわからない。(正解はB2でした)


金曜の混雑を予想して、サウナには入らずにお風呂を楽しみました。この日は男湯が露天の日。露天のルフロ湯で温まり、内湯の薬湯はベルバラの湯。気品高いバラの香りにしっとりと肌なじみの良い贅沢なお湯を楽しみました。
水風呂の後はウッドデッキで外気浴を繰り返し、すっかり仕上がり、心も身体も軽やかになりました♨️



#押上温泉大黒湯
#銭湯
#墨田区銭湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?