見出し画像

収入証明書の続き


早速一社から返事が来て、追加で公共機関発行の収入証明書を提出してくださいとの連絡が来た。

今週中に役所に行って、収入証明書をもらってこよう。ただ、前年度は傷病手当金をもらっていたけどこれは収入とみなされないから、結果どうなるかわからないけど、求められたものを出すしかない。

実は今回、傷病手当金の後に会社からもらっていたお金の給与明細と、今回復職してからの明細を出したので、それが裏目に出たのか…。

いや、もしかして今住民税引かれてないから、そこで先方が気づいて求められたのかな。

まあ、いずれにしても求められたものを出して、お金を返すしかない。

自分の備忘とどなたかの参考になれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?