見出し画像

2021/4/15『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日のF1優勝戦3番勝負🚲

宇都宮・奈良・小倉とね・・

宇都宮も・・奈良も・・落車🚲落車🚲・・

こんなことあります~((+_+))残念です。。。

他地区ならまだしも・・同地区だとね~・・

宇都宮🚲岡田征陽選手の完全優勝・・次回に期待(^^)/

奈良🚲東口善朋選手・・ケガが心配です・・

あと小倉🚲小川真太郎選手🌸

優勝🏆おめでとうございます🌸🌸🌸(^^)/

竹内翼選手がしっかりかかってまして絶好でした🌸

やはり結束の力は大事だということですね🌸(^^)/

よし・・・今日からまた頑張りましょう・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

西武園競輪 GⅢ ゴールド・ウイング賞

12R S級初特選 2025m(5周)先固

画像1

西武園・・埼玉・・400バンク・・

もちろん中心は地元②平原康多選手④森田優弥選手・・

北日本ラインも③高橋晋也選手が好調ですし・・

中四国ラインも⑥取鳥雄吾選手が勇猛果敢です・・

南関ラインも久々の和田・和田コンビ・・しかし・・

①和田健太郎選手も疲れが少したまってきたのかな・・

1番を背負う重圧も並大抵の重さではない・・

同期87期の②平原康多選手とともに・・

まだまだ競輪界🚲を盛り上げてもらわないとね(^^♪

ド根性魂🐸で頑張れ①和田健太郎選手!(^^♪

ん~・・これまた先行の先行・ド先行・・

③高橋晋也選手がいつも通り迷いなく一気に・・

⑥取鳥雄吾選手も喧嘩してまで先行を選択するのか・・

そうなると・・中団の取り合いになるよね・・

しかしここは・・東の帝王②平原康多選手・・

④森田優弥選手と作戦は練っていることでしょう・・

となると・・

HB周回徹底先行③⑦⑤ー④②ー⑨①ー⑥⑧

東北ライン③⑦⑤は2段ロケット🚀を装備中・・

虎視眈々と先マクリ🚀狙うは関東ライン④②・・

ロングランにはなるが長距離砲🚀南関ライン⑨①・・

レーザービーム🚀が間に合うか中四国ライン⑥⑧・・

どこからでも狙える・・展開次第・・しかし・・

どこが仕掛けても・・ VS 東北ライン・・

やはり中団を取ったラインが有利ですよね(^^♪

果たして東の帝王②平原康多選手は勝てるのか・・

迷いなく一気に先行したラインが・・勝利を手に・・

ということで・・

西武園競輪 GⅢ ゴールド・ウイング賞 

12R S級初特選 2025m(5周)先固 ☆ 

⑦頭固定ー①②⑤ー①②⑤ 6点勝負

北日本の結束車券完成🌸

2着3着はSSの底力を見せつけてもらいしょう!(^^)/

②平原康多選手の追い込み鬼差しを振り切って!

⑦渡邉一成選手!今日は決めないとね(^^)/


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?