見出し画像

2021/4/23『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の武雄競輪🚲大楠賞争奪戦 

12R S級初特選 2025m(5周)先固

想定通りとはならず・・郡司浩平選手🚲が逃げちゃいまして・・

清水裕友選手🚲はマクリになっちゃいましたね(^_-)-☆

道中でヒヤヒヤしましたけど・・みなさん大人な対応で・・

落車🚲もなく無事に終えて良かったです🌸(^^)/~~~

しかし松浦悠士選手🚲強かったですね~🌸(^^♪

郡司浩平選手🚲も・・もちろん強かったです🌸(^^)/~~~

やはり終わってみれば👀 SS赤👹パンツのワン・ツー(^^♪

3着の野原雅也選手🚲は想定外で・・車券もはずれ😿

小倉竜二選手🚲・・もうちょっとだったんだけどね~😿

地元の山田英明選手🚲も単騎だったから難しかったね~😿

でも見せ場は作って中団から捲っていきましたもんね~😿

まぁ~みなさんも頑張ってますし🌸(^^)/~~~

私も切り替えて🌸頑張っちゃいましょうか~🌸(^^)/~~~

んで今日はと・・👀

んじゃ・・・見てみますかの~👀・・・

6Rから12RまでS級二予選ですね🌸これは3着荒れ狙いかな~(^^♪

画像1

6R S級二予選 2025m(5周)先固

もちろん中心は⑤野原雅也🚲選手(^^♪ですが・・

③伊藤颯馬選手🚲も徹底先行の構えでしょうね・・

また②小川真太郎選手🚲も前々に動くことでしょう・・

なので⑤野原雅也選手🚲もここは足を使わされるかも・・

絶好調🌸①神田紘輔選手🚲がきれいに差し切ります・・

⑥金田健一郎選手🚲チャンスです🌸ラインで決めましょう(^^♪

3着荒れ④⑥⑧に期待したいですね(^^)/~~~

6R ☆ 3連単 ①ー⑤ー全 🌸 7点勝負

①神田紘輔選手🚲ー⑤野原雅也選手🚲ワン・ツー鉄板車券🌸

画像2

7R S級二予選 2025m(5周)先固

もちろん中心は③吉田拓矢選手🚲ですね(^^♪頭は鉄板🌸

徹底先行⑨竹内雄作選手🚲がどこまで粘れるかですが・・

すべては③吉田拓矢選手🚲の仕掛け次第ですね(^^♪

②宮本隼輔選手🚲もここは後方からマクリ勝負ですが・・

③吉田拓矢選手🚲が後方の②宮本隼輔選手🚲だけマーク・・

来なければ・・中団から自分のタイミングで🚀

来たら来たで合わせてしっかり踏み込みます🚀

②宮本隼輔選手🚲の仕掛けが遅ければ前が残りますね(^^♪

さぁ~(^^♪どっちになるんでしょ~かね~(^^♪・・

しかし・・⑦竹内智彦選手🚲が③吉田拓矢選手🚲に・・

ついていけるのか・・否か・・運命の分かれ道・・

7R ☆ 3連単 ③ー①②⑦ー①②⑤⑦⑨ 🌸 12点勝負

頭鉄板③吉田拓矢選手🚲から2、3着ちょいずれ期待車券🌸

画像3

8R S級二予選 2025m(5周)先固

もちろん中心は地元の雄①山田英明選手🚲です(^^♪

番手にはこちらも地元の⑤荒井崇博選手🚲がつきますね(^^♪

地元佐賀勢のワン・ツー🚲はどうしようもありませんね(^^♪

あとは3着を誰にするかの番組で波乱もなしでしょう(^^♪

ただ・・①山田英明選手🚲の気遣いがありますので(^^♪

⑤荒井崇博選手🚲がゴール前で・・シュッと差します(^^♪

8R ☆ 3連単 ⑤ー①ー全 🌸 7点勝負

⑤荒井崇博選手🚲ー①山田英明選手🚲ワン・ツー気遣い車券🌸

画像4

9R S級二予選 2025m(5周)先固

ここは⑨岩本俊介選手🚲が中心になるでしょうね(^^♪

SS赤👹パンツ①佐藤慎太郎選手🚲もここはしっかりと(^^♪

最近😿元気がないので個人的には🎉大応援🎉です🌸

問題は・・皆様もご存じの通り・・

②中川誠一郎選手🚲の今日のご気分は如何なものなのか(^^♪

《一応・・九州だし・・準優には乗っとくか~》🌸

って気分であれば(^^♪もちろん3着までには来ますね(^^♪

てか・・1着か・・着外か・・ってお方なんですけど・・

もちろんこのお三方は🚲力の差は歴然ですので・・

②中川誠一郎選手🚲のご気分が良ければ・・🌸

9R ☆ 3連単 ①②⑨ BOX 🌸 6点勝負

これぞギャンブル②中川誠一郎選手🚲ご機嫌良好車券🌸

画像5

10R S級二予選 2025m(5周)先固

ここも中心はもちろん⑦清水裕友選手🚲ですね(^^♪

番手には昨日も善戦👹鬼差しの①小倉竜二選手🚲(^^♪

117期⑨松岡辰泰選手🚲がどこまで粘れるのか・・

SS赤👹パンツのスピード🚀というものを・・

しっかり生で体感してもらいたいですね(^^♪

⑦清水裕友選手🚲も昨日は不甲斐ない😿不完全燃焼😿

今日は気持ちよく🌸●~*燃焼しますよ🔥

あとは3着を誰にするかの番組で波乱もなしでしょう(^^♪

しかし・・3番手も徳島⑤湊聖二選手🚲ですからね~(^^♪

同県のアニキ徳島①小倉竜二選手🚲のお尻しか見てません(^^♪

3着さえも波乱がない予感しか・・ないですね~(^^♪

⑦清水裕友選手🚲がエンジン全開🚀にしたら・・3人で・・

10R ☆ 3連単 ⑦ー①ー⑤ 🌸 1点勝負 ⚓⚓⚓

①清水裕友選手🚲爆発燃焼全開🚀3人そのまま車券🌸

画像6

11R S級二予選 2025m(5周)先固

SS赤👹パンツ⑤松浦悠士選手🚲に佐賀勢がつきますか(^^♪

他6名がS2の選手🚲・・ちょっと厳しいでしょうね~・・

⑤松浦悠士選手🚲が本気🔥を出せば当然に一人旅ですが(^^♪

地元佐賀勢🚲が後ろに居ますので・・

⑤松浦悠士選手🚲が優しくリードしてあげるんでしょう(^^♪

①山田庸平選手🚲も死に物狂いでついていくでしょう・・

お兄ちゃん山田英明選手🚲と一緒に決勝に乗るためにね🌸

今節の一番の盛り上がりは山田兄弟決勝進出🎉ですからね🌸

んで・・ここも3着荒れで配当を期待したいところですが・・

ん~・・・みなさん考えることは一緒ですね・・(^^♪

よく売れてますわ(^^)/~~~ガミっちゃいや~よ~(^^)/~~~

11R ☆ 3連単 ⑤ー①ー②③④⑧ 🌸 4点勝負 

⑤松浦悠士選手🚲ー①山田庸平選手🚲ワン・ツー鉄板車券🌸

画像7

12R S級二予選 2025m(5周)先固

最後にSS赤👹パンツ①郡司浩平選手🚲の頭鉄板レース🌸

九州福岡勢の2段ロケット🚀が果たして通用するのか・・

⑥林慶次郎選手🚲初っ端から🚀ガンガン行かないと・・

②津村洸次郎選手🚲も迷わず2段ロケット🚀うたないと・・

光の速さには・・勝てません・・

⑨中村浩士選手🚲は果たしてついていけるのか・・

①郡司浩平選手🚲がマクリの態勢になるとちょっと厳しいか・・

7R同様ここも頭鉄板から2着3着がちょちょいとズレて・・

な~んて考えても(^^)/~~~配当はつかないだろうね(^^)/~~~

7R ☆ 3連単 ①ー②③⑦⑨ー②③⑦⑨ 🌸 12点勝負

頭鉄板①郡司浩平選手🚲から2、3着ちょいずれ期待車券🌸


みなさん(^^♪ 二次予選は①絡みの👀ばかりですよ~(^^♪


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?