見出し画像

2021/5/1『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・奈良競輪場🚲施設整備等協賛競輪 秋篠賞

9R~11R S級準決勝 2015m(6周)先固 3番勝負🔥

んじゃ・・・見てみますかの~👀

画像1

9R S級準決勝 2015m(6周)先固

まずは117期⑤石原颯選手🚲が若さで駆けますよね・・

さぁ~そこからどのラインがその後ろにハマるのか・・

切って切っての繰り返しで展開にハマるのは誰か・・

①久木原洋選手🚲も⑨佐藤幸治選手🚲も好調ですし・・

残り2周からの攻防戦で先手を取るのは誰なのか・・

これは面白い番組ですね(^^♪

徹底先行は🚀⑤石原颯選手🚲に愛妻家🌸⑧大川龍二選手🚲・・

その上を早めに仕掛けてマクリに行ったラインに勝機が・・

総合力でいくと①久木原洋選手🚲と⑦杉森輝大選手🚲・・

⑨佐藤幸治選手🚲もラインを活かし先手を取ることが出来れば・・

②高久保雄介選手🚲はやはり最低でも中団を確保しないと・・

ということで👀

奈良競輪 9R S級準決勝 2015m(6周)先固

3連単 ☆ ⑧=①ー②③④⑤⑦⑨ 🌸 12点勝負

絶好調機関車🚀⑤石原颯選手🚲の番手で・・

愛妻家🌸⑧大川龍二選手🚲待望の決勝進出🏆チャンス🌸

もう一人の絶好調漢①久木原洋選手🚲とのタイマン勝負🔥車券🌸

画像2

10R S級準決勝 2015m(6周)先固

さて地元の①中井太祐選手🚲が先手を取れるのでしょうか・・

111期②門田凌選手🚲との前争いになりそうな感じですけど・・

もう一つの岐阜ライン⑨長尾拳太選手🚲も不気味ですよ(^^)/~~~

⑧渡邉豪大選手🚲も③山賀雅仁選手🚲背負ってますんで・・

またまたどのラインからでも展開次第ではガラッと変わりますね・・

先手はやはり②門田凌選手🚲が若さを活かして駆けるでしょう・・

番手の⑤福島武士選手🚲も今節好調ですし足が軽くみえます・・

①中井太祐選手🚲は無理をせずその後ろを確保するのでは・・

他のラインが最終B周回ロングマクリに来たところで自分も発射・・

やはり・・ここでも岐阜ラインが不気味ではありますが・・

ということで👀

奈良競輪 10R S級準決勝 2015m(6周)先固

3連単 ☆ ⑤=①ー②③④⑦⑧⑨ 🌸 12点勝負

②門田凌選手🚲の番手で⑤福島武士選手🚲は良い仕事しますよ🌸

地元の気合い🔥の走り①中井太祐選手🚲とのタイマン勝負🔥車券🌸

画像3

11R S級準決勝 2015m(6周)先固

絶好調漢⑦中西大選手🚲に連日の連携①三谷将太選手🚲・・

強力マクリ②小埜正義選手🚲が怖い存在か・・

115期⑤岩谷拓磨選手🚲も徹底先行に構えた場合は・・

私の注目選手⑧佐伯辰哉選手🚲にも勝機は訪れる・・

ラインを活かして⑦中西大選手🚲はどうしても前に出たい・・

そこに待ったをかけるか⑤岩谷拓磨選手🚲・・

⑧佐伯辰哉選手🚲も虎視眈々と前々を狙って粘る作戦に・・

先行と先行の激しいバトルがどこまで続くのか・・

その果てに②小埜正義選手🚲の強力🚀マクリが炸裂するのか・・

⑦中西大選手🚲の後ろがまたもやキーポイントになりそう・・

息を飲むゴール前の接戦で果たして何車が並ぶのか・・

ということで👀

奈良競輪 11R S級準決勝 2015m(6周)先固

3連単 ☆ ②=⑦ー①③④⑤⑧⑨ 🌸 12点勝負

残り2周から⑦中西大選手の後ろは大渋滞です🚙🚙🚙

最終B周回で②小埜正義選手🚲の渾身の🚀マクリ一発です🌸

絶好調漢🔥⑦中西大選手🚲とのタイマン勝負🔥車券🌸


みなさん(^^)/~~~日曜日は天皇賞(春)ですね~(^^)/~~~

準優勝戦3番勝負が気持ちよく当たってくれたら~(^^)/~~~

シルバーコレクター③カレンブーケドールの(^^)/~~~

2着総流しを買いたいと思っていま~す(^^)/~~~

3連単の240点で~す(^^)/~~~


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?