見出し画像

2021/4/25『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の武雄競輪🚲大楠賞争奪戦 

10R~12R S級準決勝 2025m(5周)先固 3番勝負👹

画像1

10R回顧😿ハズレ

清水裕友選手🚲は見事なマクリでしたね~🌸

が・しかし・・

山田英明選手🚲の決勝進出への意気込み🔥が・・

3番手の松岡貴久選手🚲の援護も流石でした🌸

失格と判定されましたが😿競輪は格闘技ですから🔥

車券は外しましたけど(^^)/~~~あっぱれです🌸

11R回顧😿ハズレ

これまた松浦悠士選手🚲の見事なマクリで🌸

小倉竜二選手🚲もサイクリングをしているかのように🌸

軽やかに追走🌸あ~んど🌸優しい差し🌸・・・

3着までラインできっちり決めるとは・・流石ですね🌸

車券は・・またまたハズレましたけどね(^^)/~~~

12R回顧🎯当たり だけど😿ガミガミ

郡司浩平選手🚲の圧巻の走り🌸見事です🌸

佐藤慎太郎選手🚲もしっかり追走して🌸

注目の山田庸平選手🚲も3着で決勝進出決めました🌸

さすがにSS赤👹パンツ軍団は足が違い過ぎますね(^^♪

初日の12R S級初特選のメンバーのうち7名が・・

そのまま決勝に来ましたね(^^)/~~~🌸それに・・

🌸山田兄弟🌸おめでとうございます🎉🎉🎉

🔥山田兄弟🔥 VS SS赤👹パンツ軍団 🌸

さぁ~楽しみな優勝戦🏆ですね~(^^)/~~~

んじゃ・・・見てみますかの~👀・・・

画像2

まずは本日の主役🔥山田兄弟2車🚲ですが・・

前々で粘って待ち受けてIN粘りしちゃうんじゃないかと(^^♪

もちろん①山田英明選手🚲も勝利のために貪欲にいきます(^^♪

おそらく先行は⑤清水裕友選手🚲になると思われますが・・

ここはSS赤👹パンツの違いを見せつけ・・

残り1周半からH周回で一気に抜き去り駆けるでしょう・・

その⑤清水裕友選手🚲の様子を伺いながら👀

もう一人のSS赤👹パンツ②郡司浩平選手🚲が・・

合わせるように発進しますね(^^♪

今日は仲間のガンちゃん④岩本俊介選手🚲が居ますから🌸

南関魂🔥で捨て身のマクリを演じます🔥

最終B周回でどこまで迫れるか(^^♪見ものですね(^^♪

逆もそうなんですがどちらも2段ロケット🚀装備ですから🌸

当然に今節も絶好調③松浦悠士選手🚲が待ち構えます・・

後ろにも強力👹⑦小倉竜二選手🚲がついてますし・・

二日目・三日目と前のお二人のお陰で1着🚲1着🚲と・・

ここはお返しの意味も含めて全力で援護にまわります🌸

と考えますと👀やはり中四国の結束の方が1枚上ですかね🌸

⑨佐藤慎太郎選手🚲も逆のパターンで・・

②郡司浩平選手🚲が奇策で先行逃げ切りをすれば勝機も・・

南関3車ならその手も考えるでしょうが・・2車ではね(^_-)-☆

あとはSS赤👹パンツの名に懸けて👹鬼差し一本で🌸

ということで👀徹底先行は⑤清水裕友選手🚲で考えます(^^♪

HB周回 ⑤③⑦⑥ー⑧①ー②④⑨ 

⑤清水裕友選手🚲の中四国結束の捨て身の徹底先行から・・

⑧山田庸平選手🚲がお兄ちゃんの為にどこまで粘れるか・・

②郡司浩平選手🚲もガンちゃん④岩本俊介選手🚲のために・・

現在の賞金ランキング1位~3位の闘いは・・如何に・・

画像3

5月4日からの日本選手権に向けて弾みをつけたい・・

1位の②郡司浩平選手🚲は南関勢の筆頭牽引車ですから・・

現在43位の④岩本俊介選手🚲に是非とも賞金の上積みを・・

現在29位の①山田英明選手🚲も死ぬ物狂いで地元での勝利を・・

現在17位の⑨佐藤慎太郎選手🚲もSS赤👹パンツの意地を・・

それぞれの思いを胸に🌸

賞金上位3名のSS赤👹パンツの激しい攻防戦は必見ですね🌸


ということで👀

12R S級決勝 2025m(5周)先固

3連単 ☆ ③=②④⑦ー②④⑦ 🌸 12点勝負


🌸日本選手権に向けての前哨戦🌸

👹②郡司浩平選手🚲 VS  👹③松浦悠士選手🚲

ちなみに初日特選の勝利者は③松浦悠士選手🚲でしたね(^_-)-☆


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?