見出し画像

2021/4/14『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・宇都宮・奈良・小倉と・・

明日からの西武園G3に向けての前哨戦・・

F1優勝戦3番勝負🚲きっちり決めますか~🚲

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

まずは・・・宇都宮競輪🚲報知新聞社杯 

11R S級決勝 2025m(4周)先固

画像1

みなさん①②ラッシュで好調のようです・・

どのラインからもチャンス有りですね~(^^♪

昨日は⑤松坂洋平選手がまさかの逃げで快勝(^^♪

⑥岡田征陽選手も1①で流れはいいですよ~(^^♪

地元①長島大介選手はさてどこで仕掛けますね~(^^♪

中団取って・・好位から・・一気にマクリで・・

関東が2分線で分かれていますが・・

どちらかのラインからは優勝者を出したいですね(^^♪

年長者・東京の⑥岡田征陽選手を背負ってますんで・・

③三好恵一郎選手が先手を取ります・・

単騎④志地俊夫選手もさてどの隙間に入るのか・・

①長島大介選手が攻めるのは必至ですから・・

そのラインの後位につけれればチャンス有り・・

今日は⑤松坂洋平選手は後ろからになりますね・・

HB周回③⑥ー①⑦ー④ー⑤②

最終B周回で後ろから早めに⑤松坂洋平選手が仕掛け・・

その動きに合わせて①長島大介選手が中団マクリ・・

③三好恵一郎選手も4コーナーまで粘りに・・粘り・・

⑥岡田征陽選手も必死追走・・完全優勝目前👀

その横には正攻法①長島大介選手の高速捲り・・

後方からの追走をブロックする⑦武藤龍生選手・・

いや~・・関東の完全包囲網の完成です(^^♪

さぁ~ゴール前の接戦を制するのは・・果たして誰か・・

ということで・・宇都宮競輪🚲報知新聞社杯 

11R S級決勝 ☆ ①⑥⑦BOX 6点勝負

関東の結束車券完成🌸

⑥岡田征陽選手!完全優勝!頑張ってください(^^)/

続いては・・・奈良競輪🚲青垣賞争覇戦

9R S級決勝 2015m(6周)先固

画像2

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

これは・・これは・・👀

奈良コンビ👀に大阪コンビ👀のまたまた2分線・・

んで対するは好調⑦伊原克彦選手③東口善朋選手・・

単騎の⑥福田知也選手も差し巧者ですが・・

ここは333バンクなんでいつ仕掛けるかですが・・

でも行っちゃうんでしょうね~(^^♪ みなさん・・

肺を酷使して最後まで突っ走ることは尋常ではない荒業・・

ですが・・やはり主導権は・・地元奈良勢でしょう・・

昨日も同時開催🚲宇都宮競輪で・・

惜しくも決勝進出を逃したお兄ちゃんの為にも・・

やってやるぜ(^^♪ ⑤中井俊亮選手(^^♪

番手には先輩①三谷竜生選手がついていますしね・・

そして・・隙間なく後方で・・愛の援護をすのは・・

漢の中の漢④稲川翔選手に安定の②神田紘輔選手・・

こうなると⑦伊原克彦選手も攻めにくいですよね~・・

前に出て・・逃げれれば・・勝負にもなりますが・・

ここはやはり・・後方に追い込まれることでしょう・・

HB周回徹底先行必至⑤①ー④②ー⑦③ー⑥

⑦伊原克彦選手が思い切って前に勝負をかけれれば・・

ボディーガード④稲川翔選手も気を取られ・・

③東口善朋選手にも差しチャンス到来・・

しかし今度は内側にもボディーガード②神田紘輔選手が・・

ん~・・内抜きは厳しいかも知れませんね・・

ということで・・奈良競輪🚲青垣賞争覇戦 

9R S級決勝 ☆ ④頭固定ー①②③ー①②③ 6点勝負

近畿の結束車券完成🌸

①稲川翔選手!完全優勝!頑張ってください(^^)/

最後に・・・小倉競輪🚲 トータリゼータ小倉杯

12R S級決勝 2025m(5周)先固

画像3

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

ん?地元勢は?⑥市橋司優人選手だけですか~・・

九州勢の①荒井崇博選手②諸橋愛選手とですか~・・

④近藤隆司選手も単騎で隙間から勝負ですね~・・

ここは中四国勢の2段ロケットが飛んできますね~・・

しかし・・

昨日の・・②諸橋愛選手・・

決まり手・・マクリ👀・・

②諸橋愛選手が・・マクリ👀よ・・

今日も変幻自在の②諸橋愛選手を・・

攻略することは・・できるのだろうか・・

⑤竹内翼選手は迷いなく発射するでしょうが・・

⑥市橋司優人選手も地元の意地がありますからね・・

この⑥市橋司優人選手を機関車にするのが・・

変幻自在・・②諸橋愛選手でしょうね・・

④近藤隆司選手がつけば話しは変わりますが・・

気が付けば・・あっという間に・・

さぁ~先手を取れるのは・・果たして誰なのか・・

やっぱり前々の勝負しないと・・勝てません・・

HB徹底先行⑤③⑦ー⑥ー②①ー④

⑥市橋司優人選手がどこまでいけますかね~・・

この形ですと③小川真太郎選手の2段ロケットに・・

やられてしまいますかね~・・

ですが地元パワー120%で見せ場はありますね(^^♪

ということで・・小倉競輪🚲 トータリゼータ小倉杯

12R S級決勝 ☆ ③頭固定ー①②⑦ー①②⑦ 6点勝負

2段ロケット車券完成🌸

①②⑦の40代中年の星の攻防戦もお楽しみあれ(^^)/

んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?