見出し画像

2021/4/27『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の小倉競輪🚲 協和食品杯 

12R S級初特選🚲ですけど・・

佐々木豪選手🚲強かったですね~(^^♪

取鳥雄吾選手🚲との激しいバトルを制しまして(^^♪

先輩に花を持たせる🌸という素晴らしい結果(^^)/~~~

ちょっと想定してたのとは展開が違いましたけどね(^_-)-☆

まぁ渡部哲男選手🚲と柏野智典選手🚲の40代コンビ🌸

ワン・ツーでフィニッシュ🚲

4-1-7 ☆ 3連単 6,320円 もつきました🌸(^^♪

ありがとうございます🌸(^^)/~~~

いや~先輩思いの後輩たちをもって幸せですね~🌸(^^)/~~~

ではでは・・時間も時間なので早くしないとね・・

んじゃ・・・見てみますかの~👀

今日は小倉競輪の準優勝戦をやっちゃいますかね👀

画像1

9R S級準決勝 2025m(5周)先固 電投締切 19:15 発走予定 19:18

今日は 中国 VS 四国 VS  九州

昨日同様に愛媛ラインは強力ラインとなっていますね・・

またもや中国ラインの⑥晝田宗一郎選手🚲と・・

九州ラインの②上田尭弥選手🚲とが激しい争いになりそう・・

そこをまたまた①佐々木豪選手🚲が一気のマクリで・・

って感じになりそうですね・・

HB周回 徹底先行 ⑥③ー②⑤ー①⑦④ に・・

③才迫開選手🚲も好調なので後方を確認しながら・・

①佐々木豪選手🚲が来たら2段ロケット🚀発射なんですが・・

ちょっと今節は①佐々木豪選手🚲が1枚上でしょうか・・

③才迫開選手🚲も自力で前周りのマクリなら狙いたいですが・・

番手マクリとなると合わせるのが難しいような・・(^_-)-☆

もちろん②上田尭弥選手🚲も地元の⑤田中誠選手🚲をつれてますので・・

①佐々木豪選手🚲よりも先に仕掛けていきたいですね・・

となるとちょっと①佐々木豪選手🚲も外々周らされるんでは・・

ということで👀

小倉競輪 9R S級準決勝 2025m(5周)

3連単 ☆ ①③⑦ BOX 🌸 6点勝負

③才迫開選手🚲の番手マクリに期待を込めて(^^♪

画像2

10R S級準決勝 2025m(5周)先固 電投締切 19:47 発走予定 19:50

9Rの才迫開選手🚲を応援したい気持ちがここに・・(^_-)-☆

117期スーパールーキー③町田太我選手🚲ですよ🌸

同じ同郷広島でライン組ませてあげたいじゃないですか~(^^♪

今日は⑦柏野智典選手🚲ですので離れずついていきます・・

④眞杉匠選手🚲も当然に真っ向勝負を挑むことでしょう・・

⑥平尾一晃選手🚲も地元の②柳詰正宏選手🚲をつれてますし・・

これは残り2周から激しい先行争いが見ものですね~(^^♪

ロングランになると・・やはり⑦柏野智典選手🚲が不安・・

がしかし・・明日の決勝で中国ラインをより強固なものに(^^♪

ということで👀

小倉競輪 10R S級準決勝 2025m(5周)

3連単 ☆ ③ー⑦ー全  🌸 5点勝負

③町田太我選手🚲は今日は考えてから踏みます(^^♪

画像3

11R S級準決勝 2025m(5周)先固 電投締切 20:22 発走予定 20:25

これは①小川勇介選手🚲をどうしても決勝に残したい🌸

そんな番組ですね(^^♪

⑦取鳥雄吾選手🚲も初日のリベンジがありますし・・

10Rで柏野智典選手🚲が残りますとますますやる気🔥マンマン・・

ここも10Rと一緒でどうしようもありませんね・・

どちらも3着荒れ期待🌸ルーレット車券です🌸

ということで👀

小倉競輪 11R S級準決勝 2025m(5周)

3連単 ☆ ①ー⑦ー全 + ①ー④ー⑦ 🌸 6点勝負

地元の応援(^^♪ ハンパないですよ🌸

④坂本亮馬選手🚲地元30%増しパワーで🔥頑張って下さい🌸


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?