見出し画像

2021/4/28『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の小倉競輪🚲 協和食品杯 

9R~11R S級準決勝🚲3番勝負ですけどね・・😿

画像1

9R・・上田尭弥選手🚲にしてやられましたね・・(^_-)-☆

才迫開選手🚲もあの形になるともう手遅れですね・・

佐々木豪選手🚲がちょっと仕掛けが遅かったかな~・・

見かねて渡部哲男選手🚲は切り替えて発進しましたけどね・・

やはり思い切って前に行かないとこのクラスになるとね・・

10R・・眞杉匠選手🚲は強かったですね(^^♪流石です(^^♪

てか・・町田太我選手🚲はちょっと大事に行きすぎましたね・・

後ろの柏野智典選手🚲のことを考えすぎていつもの仕掛けが・・

やはりロングランでどんどん加速しないと持ち味がでません・・

11R・・堀内俊介選手🚲もあっぱれ🌸でしたね(^^♪

9Rの上田尭弥選手🚲同様に前々の勝負での結果でしたね・・

取鳥雄吾選手🚲もそのため作戦が全然違いましたね・・

あの形からしっかりマクリをうって勝利を掴む🌸あっぱれ🌸


3レースともよい配当でしたのでとれなくて残念です😿が(^^♪

日々精進ですから🌸切り替えて応援していきましょう🌸


んじゃ・・・見てみますかの~👀

今日はもちろん小倉競輪の優勝戦🏆をやっちゃいます🌸

画像2

11R S級決勝 2025m(5周)先固 電投締切 20:32 発走予定 20:35

今日は流石に逃げ逃げ逃げの猛者たちの闘いですから(^^♪

残り2周からどんどんスピードアップしてきますよ(^^♪

中四国ラインは⑦②⑤と盤石の態勢で2段ロケット🚀準備(^^♪

今日こそ⑦町田太我選手🚲は迷いなく徹底先行するのでは・・

番手の②取鳥雄吾選手🚲も優勝の二文字しか見えてない気がします・・

地元九州ラインは④①ですが今節も好調な④上田尭弥選手🚲

番手に地元福岡の①田中誠選手🚲を背負って行かない訳には・・

もう一つには同期113期対決③眞杉匠選手🚲との闘い・・

それに後輩の⑦町田太我選手🚲にも存在感を示す為に・・

117期・113期の火花を散らす闘いが見ものです・・

単騎の③眞杉匠選手🚲・⑥堀内俊介選手🚲・・連携は・・

おそらく意欲的なのは③眞杉匠選手🚲でしょう・・

⑥堀内俊介選手🚲もマクリになると勝てないので前々で・・

ここの展開を読むのがかなりの難題ですね~(^^)/~~~

ということで👀

やはり徹底先行しかない⑦町田太我選手🚲が迷いなく駆けます・・

④上田尭弥選手🚲も相当の覚悟で前々粘ります・・

結果③眞杉匠選手🚲はマクリに構えることになるでしょう・・

④町田太我選手🚲と④上田尭弥選手🚲のデッドヒートは必至・・

残り1周半には町田太我選手🚲が仕掛けます・・

H周回で ⑦②⑤ー④①ー③⑥ から

最終B周回直線で③眞杉匠選手🚲が高速マクリで駆けます・・

合わせて②取鳥雄吾選手🚲が2段ロケット🚀発射です・・

⑤渡部哲男選手🚲は冷静に足を溜めてゴール前勝負に・・

107期 VS 113期 VS 117期 🔥

84期最年長41歳⑤渡部哲男選手🚲も忘れてはならない・・

ということで👀


小倉競輪 11R S級決勝🏆 2025m(5周)

3連単 ☆ ②=③⑤ー③⑤⑥⑦ 🌸 12点勝負


勝利を掴むものは・・やはり貪欲さが必要である・・


②取鳥雄吾選手🚲の貪欲さを🌸ご覧あれ🌸


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?