見出し画像

2021/4/12『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

昨日の・・川崎競輪🚲桜花賞・海老澤清杯🚲・・・

10R🚲S級決勝 2025m(5周)先固・・・

いや~・・郡司浩平選手・・強かったですね~・・・

地元神奈川の🚲結束の力🚲・・競輪冥利につきますね・・

その他の選手も正々堂々と闘いましたし・・

清水裕友選手も・・古性優作選手も・・

小細工なしの真っ向勝負・・かっこよかったです・・

郡司浩平選手!優勝おめでとうございます!🌸🌸🌸

さてさて・・今日はどんな番組ですかね・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

F1 初日 12R S級初特選 2025m(4周)先固

宇都宮・奈良・小倉・3番勝負といきますかね・・

まずは・・・宇都宮から・・

画像1

ここは地元から②長島大介選手ですね・・

番手には鬼差し⑤武藤龍生選手・・強力ラインです・・

近況絶好調の④成田和也選手は単騎ですか・・

①松坂洋平選手も復活の兆しがみえますし・・

⑦山賀雅仁選手も鬼差しが戻ってきましたよ・・

やはり正攻法で②長島大介選手が逃げますかね・・

おそらく④成田和也選手も貪欲にこのラインの後ろに・・

宇都宮500バンク・・足を溜めて鬼差し準備・・

最終4コーナーから最後のゴール前鬼差し勝負を制するのは・・

いったい誰なのか・・

②⑤④B周回徹底先行ー①⑦好位追走ー③⑥

⑤武藤龍生選手もしっかり横が使える選手です・・

果たして②長島大介選手を残すことは出来るのか・・

ということで・・

宇都宮12R ☆ ⑤=④ー①②⑦ 6点勝負

やはり差し勝負になるでしょうね・・(^_-)-☆

それでは続いて・・奈良ですね・・

画像2

ここも地元から①三谷竜生選手が登場です・・

番手には頼れるアニキ⑦稲川翔選手・・もちろん強力・・

その後ろがごちゃごちゃしそうですね・・

⑤東口善朋選手・・④笠松信幸選手・・③神田紘輔選手・・

しっかり近畿勢が結束しないとね・・

ですがここは⑦稲川翔選手がバチっと固めます・・

①三谷竜生選手も心強いことでしょう・・

奈良333バンク・・先手必勝必須条件です・・

ここは迷いなく①三谷竜生選手の徹底先行で・・

一度も前を譲ることは・・ないでしょう・・

HB周回徹底先行①⑦⑤③ー④ー②⑥

焦点は3着争いのみ・・近畿勢で決まりですが・・

ということで・・

奈良12R ☆ ⑦ー①ー⑤③ 2点勝負

⑦稲川翔選手①三谷竜生選手がかわいいんよ~(^^♪

んで・・最後に・・小倉ですね・・

画像3

地元から②坂本健太郎選手・・

近況好調な①諸橋愛選手・・単騎ですがこわいね・・

前節絶好調の③阿竹智史選手・・復調の兆しですね・・

しかし前を任された⑤小川真太郎選手がね・・

最近・・あまり芳しくないんですよね~・・心配・・

別線で九州勢の⑦山田庸平選手④荒井崇博選手・・

攻める意欲はこの人⑦山田庸平選手でしょうね・・

佐賀の先輩④荒井崇博選手をつれて気合い入ってます・・

しかし地元②坂本健太郎選手に任された⑥森山智徳選手・・

この選手も漢気出して前々勝負は必至ですね・・

虎視眈々と狙う①諸橋愛選手も隙間から鬼差しが・・

ん~・・今日の3番勝負の中で・・

一番おもしろいレースかも知れませんね(^^♪(^^♪

小倉ドーム・・風もなく・・展開・・位置取り・・

積極的に前々を・・各々先輩を引き連れて・・

さて・・勝利を手にするのは・・誰か・・

九州勢が初手を取るか・・あるいは・・

セオリー通り他地区の四国勢が先行するのか・・

切って・・切って・・切って・・の攻防戦から・・

HB周回先行⑥②ー⑦④ー①ー⑤③

やはり⑤小川真太郎選手は後ろに下がりますかな・・

前々にいったとしてもいまの調子じゃ・・厳しい・・

となると①諸橋愛選手は前々を踏む選手の後ろに・・

いつの間にか・・潜り込んでます・・ほんまに・・

別線とはいえ・・九州勢で決めたい気持ち・・

①諸橋愛選手を入れないように注意して下さい・・

果たして・・②坂本健太郎選手は残れるのか・・

地元で無印は失礼ですよ・・ほんまに・・

②坂本健太郎選手🌸頑張れ~🌸

ということで・・

小倉12R ☆ ①=②④⑦ー②④⑦ 12点勝負

①諸橋愛選手を封じ込めたらいいけどね~(^_-)-☆

成功したら高配当(^_-)-☆縦👀②④⑦BOXも一考🌸

んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?