見出し画像

2021/4/19『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

さてさて・・昨日の西武園 ゴールド・ウイング賞 

12R S級決勝🚲ですけど・・

オール1着の完全優勝🏆

🌸野口裕史選手🌸おめでとうございます🌸

🎉🎉🎉

めちゃくちゃ強かったですね~😲あっぱれ🌸

想定通りとはいえ残り2周からパワー全開🚀🚀🚀

見事としか言いようがありません🌸

南関勢は更にパワーアップしていきますね🌸

今後も期待しております🌸(^.^)/~~~


よし・・・今日もまた頑張りましょう・・🌸🌸🌸

てか・・時間が時間ですけど・・

んじゃ・・・見てみますかの~👀・・・

おっと・・・初日ですね~・・

広島競輪🚲西日本カップ/九州スポーツ杯

画像1

12R S級初特選 2015m(5周)先固

広島競輪って・・1=5の目でくると・・

なんかあるんですよね・・場内で・・なんか・・(^^♪

ですから1=5がくるような番組を作ってるんです・・

今日もすでに4回きてますね・・(^^♪ 10R終了時点

んで最後も1=5になるんですか?ってことです(^^♪

先日の川崎競輪でも大暴れ①古性優作選手🚲・・

番手には昨日西武園競輪でも見せ場を作ってくれました・・

村上義弘選手の弟さん⑤村上博幸選手🚲・・(^^♪

川崎競輪組から⑥島川将貴選手🚲・・②桑原大志選手🚲・・

の中四国ライン・・広島勢は居ませんけど((+_+))

九州勢は③中本匠栄選手🚲に⑦坂本健太郎選手🚲・・

ちょっと九州勢は元気がないかな~・・・

最後に単騎④皿屋豊選手🚲・・さぁどうしましょう・・

後ろから①古性優作選手🚲がぶっ飛んできますしね~・・

まぁ初日特選ですし・・誰から逃げますかな~・・

気性からして⑥島川将貴選手🚲が逃げますかね~・・

後ろに②桑原大志選手🚲もついてくれてますし・・

準地元選手ですし・・見せ場は作ってくれるでしょう・・

となりますと・・④皿屋豊選手🚲は・・

①古性優作選手🚲より先に・・マクリに行きたい・・

③中本匠栄選手🚲も同様に中団を確保したいでしょう・・

となれば・・

HB周回 ⑥②ー③⑦ー④ー①⑤ から

③中本匠栄選手🚲は中四国ラインの後方を死守です・・

マクリが来たときの②桑原大志選手🚲の渾身ブロック・・

その隙間を・・虎視眈々と狙っています👀・・

大外から一気に①古性優作選手🚲がマクリあげます・・・

その前に④皿屋豊選手🚲が仕掛けるのか・・否か・・

⑥島川将貴選手🚲の調子次第では前残りもありますかね・・

まずは初日🚲みなさんの調子を見定めましょう🚲(^^)/~~~

ということで・・

12R S級初特選 2015m(5周)先固 

3連単 ☆ ②①=①②③④ー①②③④ 12点勝負 

1=5じゃないやつ車券🌸(^_-)-☆


んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?